• ベストアンサー

Yahoo Japan 「ページを表示できません」

masadaneの回答

• masadane
回答No.7

現在、中国ではYAHOO JAPANが開けなくなっていると YAHOOに問い合わせが数十件入っているそうです。 YAHOOでは原因不明との事。アクセス制限もかけていないそうです。 中国側で何かあるようですね。

sanaha2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日、開けるようになりました! Yahooの方にも問い合わせがあったのですか。 中国でYahoo Japanを利用している人、すごく多いですからね。 というかこのアンサーナンバー・・・ 中国について議論でもされていたんでしょうか? ちょっと見たかったです(笑) ありがとうございました。