• ベストアンサー

ユベントスの名前の最後がREの選手

前どこかの雑誌でもうたぶん引退しましたが、ユベントスで坊主気味の髪型で結構活躍した的なことが書いてあったのですが、名前が思い出せません。 背番号の上の名前の最後がREだったのは覚えています。雑誌のコメントからすると、OMFかFWだと思います。 知っている方がいたら教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

参考URLの中で探してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%A6%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%89%8B

関連するQ&A

  • 引退・退団選手のユニフォームについて

    引退や退団した選手の名前と背番号の入ったT-シャツやユニフォームは購入可能ですか?たとえば、松井秀喜選手のジャイアンツ時代ものとか、イチロー選手のオリックスとか・・・ 購入可能かどうか、そしてもし可能であればどこで買えるのか教えていただけたら助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • 髪型とかファッションとか。

    中学三年生のものです。 最近まで野球部だったので、2年とちょっとずっと坊主でした。 そのせいか髪型は気にしなかったので(いつも刈るだけで良かったので)疎くて困っています。また、ファッションについても疎くて・・・。 ネットなので自分の髪型とかを詳細まで伝えれないので、返答に難しいかもしれませんが、お答えできる方は、中学生では今どんな髪型がいいのか、切るときはどんな風に頼めばいいのか、オススメの中学生向け雑誌などを教えていただけたら嬉しいです。 (現在は引退してから一回も切っていないので、全てが均等に生えています。) あと、ファッションについても同じくオススメの雑誌などを教えていただけたら嬉しいです。

  • 注文の仕方が分からない…

    こんにちわ、高3の男です。 実は自分、小中高ずっと野球してた関係で、未だに理容室というものに行ったことがありません…。髪型といえば常に坊主で、家のバリカンで済ませていました。部活を引退した今、どうにか髪を整えたいのですが、理容室に行ってもどう注文していいかわかりません…。友人は切り抜きもってけって言いますが、雑誌に載っているのは長髪のモデルばかりで、引退後もしばらく坊主だった自分には、髪の長さが足りません。 短髪にしたけりゃ、「短髪でお願いします。」とだけ言えば、勝手に切ってくれるんでしょうか? それとも、事細かに詳細な希望を言わなきゃいけないんでしょうか? ご回答、お待ちしています。 (短髪のモデルの雑誌とかあれば、教えていただけると幸いです。HPだと、コピー機無いんで印刷できないです。)

  • 髪型考えてもらえませんか?

    僕は高3男子です。 このたび部活を引退しまして少しイメチェン(?)してみようかな? と思ってます。 今までは小学校から坊主で床屋とか美容院には行ったことありません。(家では坊主にしか切れません) そして、いくつか雑誌とか読んでみたのですが自分にどういう髪型が似合うかわかりません。 自分は軽肥満で顔は立てに長いです。 長めにしたいのですが太ってる人には長い髪は合わないでしょうか? 出来れば写真とか見てみたいです。 ぶしつけな質問ですみません。

  • 引退した女性芸能人の名前

    顔はハッキリと浮かぶんですが、どうしても名前が思い出せない元女性芸能人の方がいます。 思い出してスッキリしたいので、わかる方お願い致します。 活躍していたのは多分90年代です。 顔は大きな猫目で鼻がツンとしていて、目を引く美人です。 髪型は前髪のない前下がりのボブをしている事が多かったように思います。 背が高めでスタイルがものすごくよかったです。 番組は主にバラエティで、鼻にかかった声で、サバサバした物言いだったと思います。 ファッションが結構奇抜だったような・・・ まだ売れていた頃に、確か実業家の方と結婚を理由に引退なさったような。 苗字に河とか内とかが入っていたような、大河原みたいな結構字面がゴツイ苗字だったような。 とにかく、顔しか思い出せないので、上記の特徴もすべて曖昧で違っているかもしれません。 ネットでいろいろ検索してみたのですが、わかりません。 こんな曖昧な質問で申し訳ないのですが、どうぞお願い致します。

  • 子供の名前は?

    こんにちは。 タイトル通りなんですが、子供が生まれたらなんて名前をつけたいですか?? 今は彼氏すらいない私ですがそんなこと考えるのが好きなので、色々考えています。(そんなことより、彼氏見つけろとゆー感じですが… f^_^;) ちなみに私がつけたいな~と思う名前は 女の子→ラウラ 男の子→澄海(すかい、sky) です。 ラウラは香水の名前だったと思うんですが、雑誌のモデルでも同じ名前の人がいて、私的にかわい~ >_< と思ったのと、ラ行がつくとかわいいイメージがするからです。 澄海は、これまた雑誌モデルで今は雑誌以外でも活躍してはる土屋アンナさんがとっっっっても好きで、その子供の名前なんです。ちなみにパパはこずえ鈴さんの弟ジョシュアさんです。 なんとな~くですが女の子は意味のないような名前(と言ったら言い方悪いですが、さくら→花の名前みたいに直結してイメージ湧くもの以外)がかわいく思え、男の子は自然界に関わる名前がかっこいいと思います。 最後になりましたが、あくまで私の勝手な思いこみなので、気分を害されたらすみません >_<

  • ビックスモールンのゴンと髪型(アフロ)がそっくりな俳優さんの名前?

    「ビックスモールン」というお笑いコンビをご存知でしょうか? 長身のゴンと小さいチロのコンビで、パジャマみたいな横ストライプのペアルックを着て、体を張った組み体操アクションで色々なものを表現して笑いを取っています。 さて、ここからが本題。 ビックスモールンのゴンの髪型は、でかいアフロヘアなんですが、それと非常にそっくりな髪型の俳優さんをCMやドラマで見かけます。 背が高く、鼻筋が通っていて端正な顔立ちという点では、ルックスも、ちょっと似てると言えるかもしれません。 その俳優さんは、何と言うお名前なのでしょう? なお、情けないことに、その俳優さんが出演している番組やCMが何だったかは、全く覚えていません。 とにかく、ここ最近、テレビで見かけるようになった人です。(ひょっとしたら、アフロとは違う髪形で以前から活躍されていたのかもしれないですけど)

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • マンガ家の名前を教えてください!

    もう随分前の話です。テレビで「マンガ家を育てる?」みたいな企画だったと思うんですが 「○○荘」とかいうアパートに マンガ家のタマゴ達を5人くらい住まわせて 毎回 4コママンガを発表して 視聴者の人気投票で順位が入れ替わっていく・・・そして最後には1位になった人が あるマンガ雑誌に掲載されてデビューする・・・というような番組があったと思うんです。 その時に1位になったのが 男の人だったんですが 名前を忘れてしまいました。ネコが主人公の ほのぼのした4コママンガでした。その方は何て名前ですか?今も活躍されているのでしょうか?ぜひ読んでみたいんです。(急に思い出したもので・・・) 記憶が曖昧なので分かりにくいかと思いますが ご存知の方がみえましたら おしえてください。 よろしくお願いします。 

  • ファイターズ森本の背番号変更の可能性は?

    ファイターズの森本選手は、今シーズンの活躍で完全に「新庄の後継者」というのが確立されたと思います。 そこで気になるのが、新庄の引退で背番号「1」が空くので、その背番号1を森本が継承する可能性としてはどうなんでしょうか? これまでファイターズは田中幸雄が37から6に、金子誠が30から8に変更してますが、この二人も前の背番号のときにすでにレギュラー定着して数年経過したあとで現在の背番号に変更したような気がします(二人とも背番号変更したときは30才近かったと思います) 森本は今年ようやくレギュラーに定着しましたが、去年までは「準レギュラー」という感じで、それでも一軍ベンチには常時定着してたので、過去にもレギュラーへの飛躍を期待して球団側から小さい背番号への打診があったのではと僕は勝手に推測してしまってるんですが…それでも彼が入団以来8年間ずっと46番で押し通してるのは、もしかしたら彼は入団時に貰った「46」にこだわりを持ってるということなんでしょうか? はたして森本は背番号1を継ぐのか(又は他の小さい番号になるのか)、それとも来季以降も「46」で押し通すのでしょうか? この僕の疑問について、「…だと思う」といった回答でもいいんで教えてください。

専門家に質問してみよう