• ベストアンサー

ユベントスの名前の最後がREの選手

前どこかの雑誌でもうたぶん引退しましたが、ユベントスで坊主気味の髪型で結構活躍した的なことが書いてあったのですが、名前が思い出せません。 背番号の上の名前の最後がREだったのは覚えています。雑誌のコメントからすると、OMFかFWだと思います。 知っている方がいたら教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

参考URLの中で探してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%A6%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%89%8B