• ベストアンサー

陰部のかゆみ

今日、陰部がかゆくなりました。よくみると、陰毛の生え際に赤い小さな斑点がみつかったんです。その部分だけでも陰毛を剃って、薬をぬろうかとも思っています。それとも婦人科にいったほうがいいのかどとらがいいでしょうか?

noname#174344
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kesyouita
回答No.1

自己判断では時間がかかり、どんどん酷くなるかもしれませんよ。 婦人科受診が金銭的にも多分負担がありません。

質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 やはりデリケートな部分でもあるし思い切って産婦人科にいってきます。