• ベストアンサー

女の子の気持ち

shi-popoの回答

  • shi-popo
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.4

以前まで「かわいい」ですごくうれしかったのですが、 最近「かわいい」はちょっとおバカと言われているような 気がしてしまうのです・・・歳をとったのでしょうか?? キレイって知的な感じも含まれるようなきがしませんかぁ??  最近「おもしろいねぇ」と言われるのもうれしいです★

関連するQ&A

  • 女の子の気持ち、接し方がわからない。

    今、高校3年生です。 正直、彼女もほしいと思うときがあります。 昔は絶対に自分はそんなこと思わないと思ってたのに(笑) 周りも恋愛の話題とかで盛り上がってるし。 嫌でも、意識してしまいますよね? でも、「俺は絶対本当に好きな人と付き合う!」 と言うだびに友人に馬鹿だと言われます。 純愛信じてる男は馬鹿扱いかよ! まあ、そんなこと言う前に女友達もあまりいないしな。 馬鹿にされるのも当然か。 昔から女の子は苦手なんです。 そこでいくつか聞きたいことがあります。 まず、女の人相手だと必ず敬語になるんですが・・・。 敬語っていうか、丁寧な感じ。 男友達と話してるときと接し方が違うと言われるのですが、敬語で話しかけられるのって嫌ですか? 結構、恥ずかしがりやで(おとなしいし)あまり砕けて話せません。 あまり急に親しく話しかけられるのも嫌だろうし。 どれくらいの丁寧さではなすのがいい? それに、携帯を変えたときに女の子からアドレスを教えてもらったのですが、普段人のアドレスを聞いたりしないし、教えてもらってもむこうからメールが来ないときにどうしたらいいのかわからない。 こういうときってどうするのが普通? 自分から送ったほうがいいのかな? 最後に、相手が話しかけてくれるのは嫌われては無いよね? 普通の話題とか適当に話してれば大丈夫?? 女の人って相手のことが嫌いなときって無視が多いのか? 男のより女の人のほうがはっきり言うものかな。 疑問文ばっかりですが女心が全然わからないです。 異性の人に普通に接すれるようになりたい。 さすがに会話するだけで緊張してるの丸出しなのはちょっと。 友人達にもからかわれるし。 こんな俺にアドバイスをお願いします。

  • 女の子の気持ちがわかりません。

    学生男です 私はクリスマスに女友達と遊びに行きました。 帰り際には「はぐれるとまずいから…」と私から手を繋ぎました。 彼女は「暖かい♪ てか手許したの○○だけだからね?(○○は私ですm(__)m) 彼氏にも許してないんだ。 などの会話をしていました。 その後、彼女と電話をしました。すると男の人から告白されたという話を聞いていました。 その中で、その男と私どっちが上なのか聞いたところ 私だと言われました。 これは期待していいのでしょうか? 脈ありでしょうか? ちなみにその男の人とはどうしたいかと聞くと、 「どうしていいかわからないんだ。 今は考えたくない」と言っています。 ますます訳がわかりません。 天然な子なのでなおさらです… 女性のかたの意見が聞きたいです! 天然の方の意見もたくさん聞きたいので 回答よろしくお願いいたします。

  • 女の子の気持ちは!

    女で、彼に連絡しなくても、会えなくても平気。でも安心は欲しいから、連絡してほしい。とか。 なんなん。どんだけ自分勝手なん。 自分! しゃーないん?男はそこまで耐え忍ぶん。女のわがままに。 それ普通なん? 解答よろしくお願いします。

  • 女の子に生まれてよかったっていう気持ち

     私は今高3ですが、なぜか「女の子に生まれてよかった」ってあまり思えません。 周りの女の子たちはたいてい、「女の子に生まれて嬉しい」って言います。  ・おしゃれができる。きれいになれる。  ・ミニスカートやワンピースはける。  ・きれいな下着着られる。下着のおしゃれができる。  ・お化粧できる。  などなど  かと言って、男がよかったとも思わないけど、気が強かったせいか、中学の頃、よく「化粧しても同じ」とか「ミニスカートはいても女に見えない」って言われて、悔しい気もあります。  段々体つきも女になってきて(胸が大きくなってきて)、いつまでも、そう言われるのはいやなので、どうしたら女らしくなれるか、教えてください。  ・どんな服装をしたら女の子っぽく見えますか。  ・どんなしぐさ、言葉づかいをすればいいの? また、やっぱり「女の子に生まれてこんなことがすごく嬉しい」とかいう気持ちがいっぱいあれば、そうなれるのかなって思ったりして、そういう気持ちをいっぱい持ちたいし、きれいに変身もしたいこの頃です。教えてください。

  • 女の子の気持ちはいったい?

    はじめまして。さっそく質問させていただきます。 大学の友達で好きな子がいます。メアドを聞いたときは結構話したのですが、男は男、女は女のグループばかりのせいか、大学では挨拶くらいしかしてません。しかし、メールでは話しますし、少し長文めのも送ってくれ、楽しくメールはしてます。 もしかして、その女の子のグループの他の子に嫌われてるのかもしれないのですが、正直わかりません。このようなケースはいったいどう思われてるのでしょうか?  また、ここから彼女のような関係に持っていくにはどうすればよいのでしょうか? おしえてください。

  • 女の子の気持ち

    こんばんは。 高校三年の男です。 今私には友達とは思えないくらいの仲の良い女友達がいます。 なぜ↑↑の理由かというと、学校にいるときはほとんど一緒にいて、恋愛感情もないのに二人で遊びに行ったときなどに手を繋いだりしていたからです。 手を繋いだのは私が初めてだよ、などと、どうしても気になってしまいます。 女の子は私のことを恋愛感情としては見れない、友達としてしか見ないからなどと訳がわからないです。 そこで質問なんですが、 どうすれば友達としてしか見てくれない女友達を恋愛対象として私を見てくれるようになるにはどうすればいいでしょうか? 脈ありにする方法などを教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに その女の子はハーフです。

  • 女の子の気持ちが分かりません・・・

    気になる女の子の気持ちが分かりません。 前回、その彼女について質問しました。よろしければ見てください↓ http://okwave.jp/qa5476164.html 今日友達が言ってた話です。↓ 彼女の女友達が彼女に「○○君(自分です)と仲良いよね~」、「愛しの○○君だね!」と言うと 彼女は苦笑い(否定はしてない)してたよ どう思われているのか・・・もう良くわかりません・・・。 恋愛経験のほとんどない自分ですが 女の子の気持ちがこんなに分からないとは思いませんでした。 そのことで最近すごく悩んでいます・・・。 皆さん何でもいいので、アドバイス、ご意見、ご感想、ご指摘おねがいします。

  • 女の子の気持ちが分かりません。何か方法ありませんか

    好きな女の子が自分に好意があるのか全くわかりません。どうすれば、その子の好意を得ていると分かるほどに進展できるのでしょうか?教えてください 僕は、今高2でちょうど今すごくねらっていて可愛い女の子が同じ学校のクラスにいます。 それで僕はいろんな事を話しかけたり話題をわざわざその人にふってみたりと、頑張って近づいています。向こうも、ほかの人と同じように僕に楽しそうに話してくれて、話もけっこう続くんですが、 いまいちその子が、僕と話しているのが他の人より楽しいと思ってくれているのか分かりませんwww 実はその子の気持ちが分かりにくいのには理由があって、 その子はだれに対しても(男にも女にも)同じように話し、笑いながら喋るめちゃくちゃいい子なんです。 だからもちろん僕が初めて話しかけた時もそういうふうに話してくれたし、仲良くなった今も、僕への態度が少し変わっただけで後は当時とあまり変わりません。 かれこれ1か月ほどがたって、今度その子を含めた何人かで買い物にいくことになりました。それで、是非そこで告白したいなと思うんですが、その子の気持ちが分からないので、返事が予想できずすごく怖いんです。 どうすればいいんでしょうか?彼女歴0の僕に教えていただければ嬉しいです!

  • 女の子の気持ちって?

    中学校3年間同じクラスで、3年間片思いし続けていた女の子が その子の友達を伝わって、メルアドをゲット。「今度会えないかな?」 と、メールしたところ「うん、どこ連れてってくれるの?」と乗り気なメールが返ってきました。(友達にドタキャンという名の励ましをもらったんですけどね。) そして迎えた当日。某女子高の吹奏楽の発表会を鑑賞しました。 ランチも喜んでくれたみたいだし、「また会ってくれるかな?」と聞いたら うなずいてくれました。 女の方って、好きでもない男(告って確認・・・)と二人っきりで遊びに行くことってよくあることなんですか? 高2男子です。同年代の方の回答お待ちしております。

  • 女の子に聞いてほしい!!

    男から見る女と、女から見る女って違うと思いませんか? 逆のこともいえると思うんですけど。 私の女友達で、すごい男の人に対して、ぶりっ子する子がいるんです。そういう子って女には対外嫌われるけど、 男の人って、それにきづかない人が多いと思うんです。 これは、たんなる妬みになっちゃうけど、やっぱり、私はぶりっ子する子は、許せない!!みなさんもそういうこと あるでしょ!? あと、私は女の子からはかわいいとか言ってもらえたり、いい性格してるねって言ってもらえるんですけど、 男の人からはもてないみたい。 でも、絶対、同姓に好かれてるほうがいいですよね!?