• ベストアンサー

Ext.grid.EditorGridPanel

Ext.grid.EditorGridPanelでヘッダー部と、線を非表示にしたいのですが方法がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oka5130
回答No.2

ext-all.css に記述されているクラスを上書きすることになるので、 ext-all.css を読み込んだ後であればどこでも構いません。 ext-all.css を読み込まずに grid.css と panel.css を読み込む場合は、 その後であればどこでも構いません。

Une705
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみたいと思います。 またExt jsで質問することがあるかと思います。 そのときはまたどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oka5130
回答No.1

Ext.grid.EditorGridPanelとは、こちらのサンプルのものでよかったでしょうか? http://wiki.mojalog.com/extjs/statics/ExtPack/simple-grid/index.html 無理やりですが、スタイルを指定すれば非表示にできます。 ヘッダー部を非表示 .x-panel-header { display: none; } 各行の上下の線を非表示 .x-grid3-row { border-width: 0; }

Une705
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 前にも回答して頂いて・・・本当に感謝しています。 サンプルはそちらでよいです。 更に教えて頂ければと思います。 そのスタイルシートの指定はどこで行なえばよいでしょうか? 添付して頂いたサンプルのココ!!って頂けると嬉しいのですが・・・