• ベストアンサー

庭に大量発生する赤いダニ?みたいのに困ってます。

庭のコンクリートに赤いダニ?みたいのが大量発生しています。 これはタカラダニというものでしょうか? 白アリのように、家をかじってしまう、という心配はないでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.1

http://home.yomiuri.co.jp/soudan/kenko/20050527hg01.htm 実害は無く家も心配ありません 敷地内に薬剤を撒くより見て見ない振りをして居なくなるのを待つほうがいいと思います もうすぐ消えますよ

noname#61563
質問者

お礼

ありがとうございました。