• ベストアンサー

もらったメールなんですが、どう感じますか?

petitchatの回答

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.1

こんにちは。読んだ感じでは メールが来ないから悲しい で 電話番号とか書いてあったりして連絡を頂戴 みたいな感じですね。 お友達でいたいのなら こちらでご質問をなさって回答がつくのを待つことをせず なるべく早くメールを送るなりなんなりなさった方が良いような気がしますよ。 ブログ・サイトで仲良くする というのが 年を取ってる私にはわかりかねるのですが messenger の後は彼女個人のメアドなのではないですか。今までそのサイト内だけで仲良くしていたのに 個人的なものを教えてくるのは ご質問者様とお友達でいたいからでしょうね。 オーバーかもしれませんが これを送って返事が返って来なかったら もうお別れかしら 悲しいな みたいに読めます。だから お礼を言ってきているのですね。 ご参考までに。

jtichan
質問者

お礼

とても焦っていたので早い回答していただきとても助かりました。そして勉強にもなりました。おかげさまで早めに返信することができました。どうもありがとうございました。