• 締切済み

彼を今まで通り信じるには、どうすればよいでしょうか?

彼女がいるときは風俗にはいかないといっていた彼が、ネット上で風俗やデリヘルと住所で検索していたことを偶然に知ってしまいました。彼とは、長年つきあってきて、ようやくこの秋に入籍しようかという話になっています。すごくショックをうけています。これまで遠距離が長かったにもかかわらず、彼の誠実さや真面目さから、一度も、浮気も風俗も疑わずに今日までこれた幸せ者でした。私が、そういう類のことを嫌がることを知っていて、そういう面でも大切にしてくれていることに愛情を感じ結婚したいと考えていました。聞いてみたいけれど、結局真実は闇ですし、今後、周到に隠すようになるだけのような気がします。以前のように彼を信じたいけれど、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#152318
noname#152318
回答No.9

 男なら、風俗に興味があって当然です。 \(__ ) ハンセィ だが、籍を入れるとなると、異性問題を家庭に持ち込むかどうかが、男の資質だと思います。 昔婚約した女性に言われました。 「私は、貴方の浮気は許せるとおもうわ。」  俺に本気ではないのか?   猜疑心から結局破談になりました。 今の妻に言われました。  「浮気は、恥ずかしいようなブスとしないでね。」  「私より年下はダメ、絶対に(私が)負けるから。」 四半世紀以上続いて古女房でいます。  家内の姉妹も母親の浮いた話はききません。 タイプは違いますが、人が話題にするような美人でもなく、同僚がおみやげを振る舞ったときに、お世辞に「美人」と言うくらいの女性です。 ◇◇私は、貴方のように嫉妬する女性を伴侶にしたかったのです。 「鶏小屋の恋い」と言われるほど、職場恋愛を看過(6職経験)してきました。  私も少しばかり浮気の経験があります。 家庭に持ち込まない相手と確認してからです。  後は、「ウイルスなど病原菌の心配」は十分にしました。 つまり、一見の女性とは接しませんでした。  肝炎や、妻が子宮筋腫、淋病とおみやげの噂は多く聞きます。 「以前のように彼を信じる。」ことは無理です。 貴方は、彼のことを知ってしまったのです。 ◇風俗が好きな彼を受け入れるか否かです。 ◇貴方が変わるべきです。 私は、風俗やデリヘルのことをよく知りません。 プロのマッサージを受けることは好きです。 風俗やデリヘルはその道のプロなのでしょうね。 小遣いの大半をその道につかう同僚/知人を何人も知っています。 しかし、それが原因で離婚したカップルは私の周辺にはいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

No.5です。 丁寧なお礼をありがとうございます。 なんだかつっけんどんな書き方してしまいましたね。 >その後の表情や答えで、更に、ショックを受けそうで、、心の準備が出来てから わかります。 私もそれが怖くてメールで訊いてしまいましたが、本当は直接話すべきだったと思います。 (それもメールには書きましたが) 直接訊いてその時の表情が苦笑いだった時。 相手は「見てたのがばれちゃったか」というバツの悪さで苦笑いしたとしても 「行ったことを隠すから苦笑いなんだ」と思い込んでしまう。とか。 結局、こちらとしては「サイトを見た=行ったの?」という疑惑もってしまったからには 彼にものすごい演技力がない限りはもうどうにもならないと思います。 さわやかな笑顔で否定したとしても「こういう時に嘘をつくのに慣れてるんだ…」と思ったり、 (私の妄想が激しすぎるだけですか…(笑)) まさに「真実は闇」です。 >私が、そういう類のことを嫌がることを知っていて、そういう面でも大切にしてくれていることに愛情を感じ結婚したいと はい。それは確かに彼の愛情だと思います。 でも#7さんも書かれてますが、「行ったから愛情がなくなった」ではないと思いますよ。 「私に隠れてまた行くのかも」と疑心暗鬼の日々を過ごすより、 「その時に考えればいいや」で忘れましょう。 前に彼氏が「一般論」として言ってたんですが。 オスの本能として疲れるとやりたくなる。らしいです。 自分の生命の危機を感じたときに子孫を残しておこうとして働く本能だそうですよ。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男なんて 結構 そんなモンです。 別に あなたが嫌になったワケでも不満があるワケでもないと思います。 ♂の本能は「種をばら撒く」事です。 「魔が差す」事はいくらでもあると思いますよ。 ♀の本能は「受け取った種を育てる」事ですので あなたが彼の行動を理解できなくても 何ら不思議ではありません。 むしろ風俗であれば女の人を妊娠させる心配もないでしょうから素人に手を出されるより良いのでは? なので >私の魅力や、私に対する愛情が減ってしまったのかも?と、自信がなくなってしまいます。 こういう心配はされない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63846
noname#63846
回答No.6

風俗に行く人もいるし行かない人もいる。 浮気をする人もいるししない人もいる。 彼ももしかしたら、興味本位で見いたのかもしれないし 行っていたのかもしれないし、それは分かりませんよね。 結婚すれば簡単に別れると言うわけにもいけませんし もう少しじっくりとお付き合いをして彼をしってから 結婚でもいいんじゃないですか。 違う人間なんだから、相手には見せない部分もあるかもしれないし それを気付かせないように上手くできる人もいます。 ちなみに家の夫に浮気らしい事が以前発覚。 絶対に認めませんでしたよ。私はそれを信じたわけではないけど 嘘に付き合おうと思いました。でもね、外の方から病気をもらって きてそれを私もうつされてしまいました。 素人さんですけどね、私は次はないものと思ってやるなら覚悟して やれ!と言いましたが・・・ もし風俗に行っていたとしたらも、病気は結構心配ですよ。 質問者さんにもかかわることですからね。 風俗の女性たちが性病のことなんかを語っている掲示板を見たことが ありますが、「お客さんにうつしちゃったかもぉ~」なんて事が 書いてありますので、その辺をよく彼にも話してみたらどうでしょう。 責めればいいものでもないし、かと言ってそのまま何もきちんと 話さないのも良くないと思います。 信じられるようになると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

つい先日似たようなことがありました。 携帯で天気予報を見ようとした彼の隣で携帯の画面を見ていたら 履歴の画面でフーゾクのお店の名前が見えてしまいました。 (地元の有名な店なのでわかった) そういえば2ヶ月ぐらいしてなかった間にやっぱりそういうところに行ったのかな。 平日は時間があわせづらいし、お互い実家だし、時間ができた時に行きたくなるのかな。 いつも私の方が色々してもらってるけど、私ももっとしてあげないとだめなのかな。 たまには相手に気を使わずにしてもらうっていうのも必要なのかな。 私やっぱり下手なのかな。 とか、色々考えましたがその日は何も言えず、結局翌日に 上記の自分が考えたことも合わせて、昨日見えちゃったんだけどもしかしてそういうところ行ってるの? とメールで訊きました。 「あんまり心配しないでねん。HP見ただけで行ってないよ。」という返信がきました。 ということで「彼が行ってない」と言うんだから行ってないんだろう。と思ってますよ。 色々考えて「行っていいよ~」とは言えないけど、「行ってもしょうがないか」と思えるようになりました。(たぶん) グレーに見えたものを白と思うか、黒と思うかですかね。

SOS777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答を読ませていただき、私が、感じ考えちゃったこととにているので、とても共感が出来ました。 彼氏さんには、翌日に尋ねられたということですが、私は、まだ、「もしかして行ったの?」と聞けていません。その後の表情や答えで、更に、ショックを受けそうで、、心の準備が出来てから、聞いてみよう、話し合ってみようと思っています。 彼氏さんのように、「行っていないよ。心配しないでね。」という答えは、客観的に見ると、kamonohashi99さんのことを、大切におもっている彼氏さんなんだろうな、と感じました。ただ、kamonohashi99さんが、行ってもしょうがないと思えるようになった、というところに、「たぶん」が、ついてしまうところも、すごく、女心として、理解できました。こういう問題で、「たぶん」しょうがない、と、女性が健気に思わなきゃいけないということに、胸がチクチク痛みます。。 ただ、同じようなことを、経験し、同じように、悩んでいる女性が、いるということを知って、少し、気が楽になりました。こういう悩み、なかなか、周りにも相談できなくて、心細かったのですが、なんだか、前向きになれました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

あなたの中に生じてしまった不信感を消すことは、なかなか出来ないと思います。 信頼関係は、一度でも裏切られたと思う経験をすれば、なかなか修復しません。 恋人同士も他人です。 信頼の積み重ねでできています。 愛情があれば、何でも信じられる・・・ではなく、愛情があるからこそ、互いに信じ合えるだけの絆を築く努力をするのです。 唯一方法があるとしたら、それは彼と正面からぶつかって、ぶつかって、臭いものに蓋をせず、納得がいくまで向き合うことしかないと思います。 もちろん、それなりの修羅場は覚悟してください。 でも、こういう修羅場のときほど、相手の本性がでます。 最も、彼というの人間を見極める良い機会だと思いますよ。 今を乗り越えられないと、結婚生活なんて乗り越えられませんからね。 本当に誠実な男性なら、どんな嫌な事も苦しいことも逃げずに真正面から向き合ってくれ、あなたの気持ちを汲み取り、必ずあなたに対して誠意ある対応をしてくれるはずです。 今、うやむやにすると、結婚後は辛い思いますので、恋愛中の今こそ、しっかりと目を開いてください。 あなたが風俗などを受け入れられる女性なら問題ないですが、受け付けられない女性なら、真剣に考えたほうが良いですよ。 私は女性ですが、かなり潔癖な考えです。 自分の夫には、絶対に浮気や不倫などの裏切り行為はもちろんのこと、風俗やデリヘル、水商売関係の女性のいるようなところには一切の出入りを許しません。 夫も、私とは10年ほどの付き合いになるため、私がどういう女性かを知っていると共に、私がどれだけ傷つくか、私を裏切り怒らせたらどうなるかよく分かっています。 主人は「お前が話し合って許してくれたり、怒っても別れずに側にいてくれるような女なら、風俗にいくのも、浮気をするのも全然怖くないけど、お前みたいに何が何でも絶対に別れるという決断をしたり、死んでやるって言われたら、お前を失うほうが怖いからできない。どんな小さな嘘も全て見破られるし、俺は隠し通す自信もないしね。」と言っています。 男性も馬鹿ではないので、自分の彼女や妻という人間を見抜きます。 その上で、彼女や妻を甘く見るようなことをすれば、浮気も風俗も「これくらい・・・」「男だから仕方ない」という感覚でし続けるでしょう。 こういう甘い考えを持たせるか、なくさせるかは、女にかかっているといえます。 賢い女性となって、彼を判断し、ダメだと思ったら、見切りをつける強さも持ってください。

SOS777
質問者

お礼

真剣に答えていただき有難うございます。 今思えば、当初彼の方が積極的に私を好きでいてくれた関係から、私の中で彼の存在が大きくなるにつれ、嫌われるのが、失うのが怖くてぶつかることができなくなってしまったのかもしれません。 でも、直球で答えていただいた回答を読ませて頂いてぶつからないと本当の信頼関係は生まれないのだなと思いました。 それに彼は、最近頑張って憧れの資格を取り、初めてお金の余裕がでてきたところです。だから尚更、風俗に行くかどうか、彼の良心、愛情一つに掛かっていると感じていて。。現在そこまで愛されているか、今後も愛される続けるか自信がありませんでした。 風俗OKという女性が沢山いる中、絶対いやなの!辛すぎて息もできない!ということを理解し受け入れてもらうのは、女性として了見が狭く、彼を失うのではないか?という気持ちがありました。私は今自分に自信がないのでしょうね。 了見が狭いと捉えられようが、それが私。結論がどうなるであれ向き合ってくれる男性も世の中にいるのですね。 いや、そんな男性が元来存在するではなく、ご主人の様に、相手によって、その向き合うレベルの姿勢が違ってくるのですね。人間みんな、弱くて隙があれば甘えて、ずるくもなる生き物ですものね。私だって思い当たります。 この時代に、風俗で別れる。死ぬ。とか“プレッシャー”をかける女性は煙たがられ、結局、大事にされないんじゃないか?という危惧がありましたが、そういうずるい言い訳をする男しか知らないのかもしれない。 今の彼とは、当初仲の良い友達だったので、大抵相手の嫌がることとは理解でき、ぶつからずに済んできたんだと思います。私が、本当に嫌がること、傷つくことであり、彼がしたいことということで、真正面からぶつかったこと一度もありませんでした。 貴女の様に自分を持って真摯な気持ちでぶつかれば、男のずるさや言い訳に逃げずに、「嫌な事も苦しいことも逃げずに真正面から向き合い、気持ちを汲み取り、必ず誠意ある対応をしてくれるひとがこの世にいる」ということに勇気が持てました。 大切な彼にそのような誠実な人であって欲しいと願うので彼を信じてぶつかってみようと思います。 rapisupyonさんのお陰で「愛情があるからこそ、互いに信じ合えるだけの絆を築く努力」をしてみようという勇気が持てました。本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.3

人を疑おうと思えばいくらでも疑えます。愛する人に対して猜疑心を持つのは邪悪です。ベットで二人が抱き合っているような浮気現場を見たとしても、相手を信じ続けられるのが本当の愛です。

SOS777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、そのような経験がありませんが、男性も彼女が他の男性と抱き合っていても、愛していれば信じられるということがあるのでしょうか?なぜそう思えるのかが、どうしても未熟者の私にはわからないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男性の性についてもっと理解された方が良いと思います。 溜まったものは排出しなければいけません。 女性の生理と同じとは考えられないでしょうか? それは愛情とは別の問題です。特に遠距離なのですからおもいやりの心を持ってあげてください。 もちろん私のように風俗にいかない男もいますよ。

SOS777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、遠距離ではなく、ほぼ一緒に住んでいるんです。ただ、私が、自分の家にちょくちょく帰る必要があるので、私がいないときは、彼が何をしようと分りません。 彼が、本当に、デリヘル嬢を呼んだのかんなんてわかりませんが、私も少し家賃を負担している部屋に、呼んだ、もしくは、呼びたいと思ったということも、ショックです。 ただ、排出というなら、私が側にいます。彼を満足させてあげれているか、自信はありませんが、できるだけ、彼に答えてあげようという気持ちで接しています。私の魅力や、私に対する愛情が減ってしまったのかも?と、自信がなくなってしまいます。 男性の性について理解したいと思いますが、このように、疑心難儀になった私が、彼に、真正面から質問や、話し合っていいものでしょうか?彼にしてみれば、偶然にしろ、そのような知られたくないことを知られたことで、ショックでしょうし、ちゃんと話あってくれるか不安です。 男性は、彼女から、このようなこと真正面に話を振られたらどう思うのですか?良い話の振り方があったら教えていただけないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inocensia
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.1

「風俗」というのは買春のことですか? 「彼女がいるときは風俗にはいかない」と公然と発言するいうことは、彼女がいない時には買春をしてもいい、それに罪の意識も持っていないということですね。そういう人は結婚後しbらくすれば、必ず買春に行きますよ。 信じるに値しない人でしょう。

SOS777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。そう解釈すべきなのかもしれません。これまで、まったく不安がなかったので、そう捉えようとすらしてきませんでした。 これまで、男の人の中には、彼女や奥さんがいる場合には、風俗には行かないというタイプの方がいると思っていて、それは、ひとつの誠実さかと思っていましたが、それは、ただの綺麗事で、実は、彼女や奥さんがいても行く人が、その場しのぎに発言しているということなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルをよんでたようです。

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 かなりラブラブだったし、お互い信頼しあっていました。 でも先日、彼が色々嘘をついていたことがわかり、もめて 泣きじゃくりながら 話し合って、もう嘘はやめようと誓いました。 そうしたら、3月に1回だけデリヘルを呼んだとバクロされました… 正直に言ってはくれたものの アタシはずっとずっと彼は誠実だと思っていたし、その時アタシはある病気でずっと寝込んでいて人生で1番辛い時期だったのに、 風俗だなんてとてもショックでした。 お風呂も一緒に入って触られたり触ったりしたらしく… そうゆうのって本番もやるのかな? 彼はやってないとは言ってたが。 アタシは彼のことがホントに大好きだし、彼も本気で謝ってくれて、もうしないと誓ってくれました。 そんな彼をこれから信じていかないといけないわけですが、 そのデリヘルをよんでる光景をちょくちょく妄想してしまい、とても辛いです。 男の人って風俗とかキャバクラとかは大事な彼女がいてもやっぱり行きたいものなんですかね? それと、私は彼を信じてやっていけるかものすごく不安で辛いです。 彼氏にも話してますが… どなたかアドバイスなどください…

  • 浮気を黙認

    浮気をしてるんだろうな、と思ってても黙認してる方に聞きたいです。 今私は、夫が浮気(多分風俗)をしてるんだろうなと疑っている状態です。 聞いた所で、真実を知った所でどうしたいかがまだハッキリ決めかねてます。(決定的な証拠がある訳ではないです) 愛情が無い訳ではないので、しょうがないと思うしかないのかなと思ってます。 正直辛いけど、割り切るしかないのかな。 疑いのまま黙認されてる方、どんな気持ちの切り替え方をしてますか?

  • 浮気されて別れて、今でも辛い。

    7年間付き合った大好きだった彼に浮気をされました。 心底信用していたし、周囲に羨ましがられるようなカップルでした。 当然、ずっと一緒にいるものだと思っていました。 双方の親も応援してくれていました。 そんな中、浮気されていた事が分かりました。 まるで神様が知らせてくれたかのように、 不思議な偶然が重なり、その事実を知ることになりました。 とてもショックで、どうしようもなく別れを選択しました。 その時は「距離を置こう」「縁があれば復縁できるはず」という思いがありました。 別れて数ヶ月の時に、彼に復縁を持ちかけられましたが、 私はそのとき、まだまだ彼を許せる気持ちではなく、 今付き合っても責めてしまうのではないかと自信がなく受け入れられませんでした。 でも彼のことは大好きで大好きで、淋しくもあり 浮気されたショックもあり、毎日毎日苦しくて泣いて暮らしていました。 そうこうしている内に、彼には新しい彼女が出来てしまいました。 邪魔できないと思い、自分から連絡を取ることが出来なくなりました。 周囲の人たちは「別れは辛いだろうけれど、時間が解決してくれるよ」と言ってくれました。 その言葉を信じて来ましたが、別れて1年半以上経つのに、 辛さを乗り越えるどころか、日増しに憎しみも愛情も強くなって、 精神がおかしくなりそうです。 彼の事を本当に愛していたのなら、彼の幸せを願おうと思うのですが 浮気された私は今でもひとりぼっちなのに、 彼は新しい彼女がいて幸せなことに、憎しみさえ覚えてしまいそうです。 浮気されたこと、勘付いて訊ねたときに逆ギレされたこと、 それを受けて一端信じたのに浮気が続いていたこと、 浮気を知らない私に「お前は彼女失格」と罵倒したこと、 彼の支えになろうと必死になったこと、 喧嘩が激しくなり首を絞められたこと、そのあと発覚した浮気、 復縁を持ちかけた彼の号泣、でもすぐ出来た新しい彼女…。 自分にも反省するところがあり、 彼をかばいながら自分を責め、彼を責めながらも大好きで、 でも許せない…未だにいつから浮気していたのか、 誰と浮気していたのか(何人も浮気相手がいたようでした)、 新しい彼女は浮気相手なのか…と証拠探しに血眼になったり 考え始めて止まらなくなったり。 混乱状態の中、本当に苦しいです。 最後は喧嘩ばかりでしたが、良い時期は、本当に幸せでした。 たくさん笑い合い、本当に人を愛する経験が出来ました。 それに感謝して前へ進むべきだと頭では分かっているのですが 気持ちが思い通りになりません。 いっそ死んでしまえば彼に思いが届くだろうかと思うこともあり そんな自分がとても怖いです。 こんなの異常だ、ストーカーっぽい、気持ち悪い、 憎しみに心を満たしても何も良いことないと分かっているのに 蟻地獄にはまっていくように堕ちていっています。 似たような経験をされた方、乗り越えられた方、どうかアドバイスをください。

  • デリヘル嬢にメール交換について伺います。

    以前、夫の浮気について質問させていただきました。 浮気の内容が私の常識と理解を超えるものであったため、二度の自傷行為を経て、現在心療内科に通院中です。 浮気のひとつにデリヘル嬢とのメール交換がありました。 メールの内容は、警察の摘発を心配しているデリヘル嬢を慰めるものや、デートの約束(最初の店外デートはデリヘル嬢のお子さんが熱を出したとかで中止になっていました。二度目の約束の前に私に発覚したので実際には会っていない様です)や乱交パーティーの人数集めなど夫からの発信が主でした。 一度目の自傷行為の後、目の前で夫の携帯を壊してしまいましたので、その後、一切連絡はとっていないと思いますが、デリヘル嬢がいつ夫を奪いにくるか不安でたまりません。たぶん病気のせいでこういう馬鹿な考え方をするのかも知れませんが、あれ以来自分に自信を持つことができないのです。 風俗に従事している方にお伺いしたいのですが、このデリヘル嬢は夫に愛情をもっていたのでしょうか。それともただの営業上メール交換してただけなのでしょうか。

  • 婚約者が風俗に行きました。他にも浮気が。

    10年の交際を経て、先日婚約したばかりの彼が風俗に行っていた事が判明しました。 普通のキャバクラ、パブ、ソープならまだマシです。よりにもよって、街角で待ち合わせて、ラブホで本番行為に及ぶデリヘルです。(余談ですが、そういうデリヘルもあるのだとはじめて知りました) 今はまだ婚約者とは同居していないのですが、たまたま彼の家に居るときに彼のPCを使っていて興味本位で履歴を見てしまい、そういう事実が判りました。 私たちはセックスレスでした。 私がさりげなく求めても、「疲れてるから」と5年くらいごまかされていました。でも、私でない誰かならセックスできたって事ですよね? なら、結婚しようとか言わないでほしい。信頼を与えないでほしい。 どうして、結婚しようと言ったすぐ後にデリヘルできるのですか? 私だってセックスレスの中、いろんな男性の誘いもはねつけて、でも彼に貞節を誓って頑張りました。我慢しました。 でも、婚約した途端にこんなデリヘル事件です。 彼は下半身がゆるいようで、遠距離恋愛の時期が過去数年合ったのですが、その間に間違って他の彼女宛のメールが届いたりしてました。 でも、婚約する前に、「A(=私です)だけが好きだし、Aだけと幸せになれる」と泣いていました。 男性にとって、結婚前の浮気と、籍を入れる前の風俗は、本当の愛情と別問題なんですか?なんだか、すごく納得できないです。

  • 証拠を残す主人に腹が立ちます。

    新婚半年の女ですが、私の主人は浮気症だと思います。 入籍後すぐに浮気未遂をされ、その時に女性は必ず感情を持つしこっちもそのうち感情が出て来てしまうから絶対辞めて!!と。 どうしても外で誰かとやりたいのであれば、風俗に行って!と言いました。 主人は知りませんが、私自身もともと風俗嬢を数年家庭の事情でやっていたこともあり、風俗に行く男性に対してはお金で片づける綺麗な遊び方というふうに思っていることもあり、もし主人が 主人「風俗行ってくる!!」 私「行ってらっしゃい!」 とこんな感じで返せる感じです。 最近友人と旅行に行き家を空けてしまったので、帰って来てから旦那さん財布の中身大丈夫かな?と思い、財布の中を見たところ風俗の割引券が入ってました。 コソコソされていたことが少しショックで、出来れば言って欲しかったですし、言うつもりがないのであれば証拠たる証拠は全て家には持ち帰らずに私には見えないように徹底するのが暗黙のルールなのでは?と思います。 黙ってコソコソして明るみに出るのであれば完全犯罪したら?ということを徹底してもらいたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?

  • 風俗って男性なら1度は利用するものですか?

    私は31の独身女性です。39歳の彼がいます。 お付き合いを始めて半年近くになります。 この彼のことで相談です。 先日彼の携帯のお気に入りからデリヘルのHPを見つけました。 ショックで聞いてみると、 「付き合う前に3回程利用した」 という説明を受けました。 私が過去お付き合いした人や、友人も含めて、風俗の経験は聞いたことがありますが、 付き合いだとか、好奇心で、という回答が多くそんなものなんだな、くらいの認識しかありませんでしたが・・・。(もしかしたらショックにならないように控えめに言ってくれていたのかも) まずショックだったのは、 そんな自らの意思で自分の個人的なエリアである部屋に高いお金を出してまでデリバリーをするまでハマッていた過去があったことと、 そこまでする男性なら今後、結婚しても同じになりかねないのかな、ということです。 もう利用しないと約束してくれましたが、やはり、過去にそういう行為があったベッドで一緒に寝たりするのは耐えられないです。 また人に対してはとても誠実な彼が、女性を性欲処理する道具にしか考えていないかもしれないこと、自分がもしかしたらその対象の一部で見られてるかもしれないことが怖くなりました。 社会に出て風俗を経験していない男はまずいない、という説明を受けましたが、 実際調べてみて男性の92%が・・・というアンケートを見て愕然としました。 店舗型の風俗は見たことがありますが、デリバリーするのでは何か違いがありますか? それから、そういう男性がはまりやすいのでしょうか? 今後この彼と一緒になる可能性がなくなったのだとしても、男性をそういう目で見てしまいそうで。 風俗に対する女性との感覚や認識がやはり違うため、風俗を利用する男性のご意見頂けたら助かります。 とても精神的にまいっています。

  • 彼の風俗通いをやめないので罰を

    21歳の私と12歳年上の彼は付き合って3年。半同棲して5ヶ月。 マンネリなくむしろラブラブで週3,4でエッチもしています。 先月あるキッカケで彼のデリヘル利用が発覚。 風俗には理解がありましたが、それは仕事の付き合いだとかマンネリがキッカケなら、、です。 しかし私達はマンネリもなくエッチもあんなにしていて、半同棲もし始めたのにかなりショックでした。 彼は他の女に興味が無い、勃たないなどと言っていたのに(AVくらいは見るだろうと思ってたけど)月に2.3度以上は利用していました。性欲の塊そのものかよ!と。 そのときはもう絶対しないと泣いて謝られ、次に利用したらアソコをちょんぎると指きりげんまんしたにも関わらず先週デリヘルに彼は行っていました。 (携帯などは見ていません、冗談でカマをかけたら暴露して私もびっくりしました) もう言葉になりませんでした。風俗を利用したことよりも、一ヶ月もたたないうちに約束を破られたことにただただ悲しかったです。 なぜ利用したか聞いたら、性欲処理というより、現実逃避がしたかった、誰かと話したかったとのことでした。 たしかに彼は親の多額の借金に悩まされ、友人もいなくなり、仕事の休みもなくストレスのたまる職場で、発散する趣味も何ひとつなく、私といる時間以外はつまらない日々を送っていると思います。現実逃避もしたくなるはずです。 そんな彼のアソコをちょんぎるのは流石に可哀想だと思ったので、風俗を利用してもいいけど、あたしも浮気をしていいかと聞いたら、もう本当に行かないので浮気されるのは嫌ですとのことでしたが、一ヶ月も約束が守れない風俗中毒野郎に言われても全く信用できないので、それならGPSをつけて常に監視すると決めました。(あまり縛り付けたくないですが、、) その監視の目もしばらくしたらやめようとは思っていますが、これとは別に、もう風俗なんかに行きたくなくなるような罰を彼に与えたいです。何かいい案があれば教えて下さい。 ちなみに別れるつもりはありません、甘いですかね…

  • 夫のデリヘル通い

    夫のデリヘル通いが原因での離婚なんて甘すぎますか?もう2年くらい前に発覚したことなんですが、、ず~っと悲しくていまだに涙してます。離婚したいけど、一歳の娘がいるので悩んでいます。 発覚後は人が変わったかのように、自分でGPSつけたり仕事終わりなど日時付きの写メを毎日送ってきたり、お金も常な千円くらいしかもたずレシートも持ってきます。何でもしてくれるし初めてブランドのカバンもいくつか買ってもらえたし娘の世話も全てできます。 ただ、 ただ悲しいんです。私はずっと虐待されて育って早く幸せな生活を手に入れたく、周りは誰もまだ結婚していないのに22歳で結婚しました。 絶対浮気なんてしない人だと思ってました。今でもそう思いますが、盲点でした。デリヘルなんてものがあるなんて。めちゃめちゃショックでした。ラブホに男女2人っきりで裸でお風呂入ったり色々するって、、あたしにとっては浮気と何が違うのか分かりません。定期的に通ってたら一緒だと思うし、浮気とみなされなくても私は嫌なんです。旦那の事大好きでしたが、だんだん冷めてきて今は一切愛情はありません。でも、今はすごい色々してくれてるし、このまま忘れたらいいのかなとか、もう一度やり直そう、と思ったりもしますが、やっぱり悲しくてやっぱり許せなくて、 もう悩みすぎてどうしたいのかほんとに分かりません。あたしは甘いですか?

  • 彼氏との今後について悩んでます

    彼氏がデリヘルに行ってました。 25歳女です。付き合って約1年経つ2つ年上の彼氏がいます。 彼とはお互い実家暮らしで、セックスをするときはラブホに行ってしていました。付き合った当初は毎週のようにセックスしてましたが、コロナの影響でラブホに行くのも怖くなり、頻度が減りました。2ヶ月に1回ぐらいのペースになってました。 彼は、私と付き合う前は友達と一緒にセクキャバやデリヘルを呼んで遊んでいたという話も聞いていますが私と付き合ってからは、私を悲しませるようなことはしない、と言っていました。 彼は普段から私に毎日仕事終わりに電話をしてくるし、週一回は会いに来る、言葉で愛情表現もしてくれて、ただコロナの影響もあってラブホに行けずセックスの頻度が減っただけで、良い関係だと思っています。彼は私と近々入籍したいとも言ってくれています。 ある日、彼の友達とのLINEを見て(普段からお互いのスマホはロック解除できる状態)やりとりの内容的に怪しいなと思い、彼に聞いたら私と付き合った後に友達に誘われてデリヘル2回、ガールズバーに1回行ったと言っていました。 私は風俗系はとても苦手なので正直とても悲しいです。彼に正直に打ち明けられてから、ショックすぎて別れようって言いましたが、彼が泣いて土下座してきて、信じれないかもしれないけどもう一度信じてもらえるように頑張るから別れたくない、チャンスが欲しいと言ってきました。私も、LINEを見なければ今回のことを気付かないほど彼が私を大事にしてくれていたのを実感していたので、情も湧いて結局別れませんでした。そして、お互いの位置情報がわかるアプリ(Zenly)を入れて、お互いの場所がわかるようにしました。 なぜこんなことをしたのか彼に聞いたら、「自分の悪いところで治したいと思っているが、同じ人とセックスすると飽きてしまうからだ」と言ってました。 結局別れられず今も付き合っていますが、彼の言動を今後ずっと信じられるのか、正直不安です。でも彼と別れる勇気もありません。 今回のことを許すべきじゃなかったのでしょうか…? 今後も関係を続けていくなら、どうすれば上手くいくと思いますか? 長文すみません。アドバイスよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • PX-M5080FでA3を印刷する方法を解説します。必要な手順をご紹介します。
  • PX-M5080FはA3サイズの印刷に対応しています。印刷設定を変更してA3サイズで印刷することが可能です。
  • PX-M5080Fの操作パネルからA3サイズを選択し、印刷ボタンを押すだけで簡単にA3サイズの印刷ができます。
回答を見る