• 締切済み

やり逃げされましたイケメンアメリカ人(白人)に

イケメンアメリカ人(白人)にやり逃げされました 半年前くらいに英会話カフェで知り合ったイケメンアメリカ人(白人)の教師でモデル経験有りで顔はイケメンで少し大袈裟かもしれないけどナルニア国物語のカスピアン王子役のベン・バーンズに似てると思います、その人に一度体験で英語を教えてもらいましたが、その時は私の事は女として見ていないと思ってました帰る際に、次回レッスンの予定が決まったらメールしてと言われましたが、仕事が忙しく会えなくなり、メールできずに時がたって半年たって、つい最近私は、ものすっごく偶然に彼のmi○iのアドレスを発見してしまったんです、それが。。きっかけで再度、再会..メールで私の家に行きたいと言ってきたのですが一度は断ったんです、でも どーしてもと言うので、つい家に招き入れました、そして何故か勘のいい彼が私が風俗店で働いているんではないかと疑いバレてしまったのです、その時最近、彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれといわれ、私は、最初そんなつもりはなかったのですが彼のされるがままにHをしてしまいました、その後 私が風俗嬢だからHしたのかとか、彼がアメリカ人だからなのかとか(以前にも似た経験があるので)モヤモヤした気持ちから彼から直接聞いてみたくなって一週間後くらいにメールで今度、家に遊びに行って良いか聞いたら、次の日に、ごめん最近元カノと仲直りしたから会えないだと思うよってメールがきたんです、絶対嘘だって思いました、ただ私に会いたくないだけですよね?でも彼に聞きたい事が、いっぱいある、やり逃げされた事は許したくないし私も悪いかもしれないが惨めで悔しい、(外見で判断した私も愚かですよね、いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、ですが、やはり何だかんだいって私はイケメンに弱いんだと実感しました)とりあえず彼に会って話しがしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • miomiami
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

とても気持ちわかります。 私はフランス人に恋して、似たようなことにあいました。 恋をして、相手が自分に関心をもってくれたら嬉しいし、冷静ではいられなくなりますよね。 逆に、冷静でいられる間というのは、理性が勝っているという意味で、本物の恋ではないのかな、という気がします。 質問者さまも、そんな状況だったのかな、と思います。 顔やスタイルに恋したっていいと思います。ちゃんと日本語にも「一目惚れ」という言葉があります。 私の場合は、最後にお別れして、メールしてみて2回目で返ってこなかったら、もうするのをやめました。 私も質問者さまのように、会って話がしたかったです。でも、相手がそういう気がないのに、事態が好転するとも思えなかったのと、良い思いでにしたかった、というのがあります。やり逃げという言葉も、自分のなかでは封印して「私は恋できたんだ。うまくいかなかったけど、きっとまた恋できる。」と思うようにしています。 1回限り、というような関係は、アメリカ人だけでなく日本人もいますし、国籍は考えないほうがいいかもしれないです。逆に、1回のつもりが続くという場合もあるので、それは運命次第でしょう。 モヤモヤした気持ち、辛いですよね。 でも、ひとを好きになれるってすごいことだと、私は思うんです。だって、世界にはいっぱい人がいるのです。アメリカ人ならだれだってよかったわけではなくて、質問者さまがそのひとを素敵だと思えたんです。どうしても会いたいと思うなら、がんばって連絡してみても良いかもしれません。 結果がよくなったら、もちろん良いことだけど、うまくいかなくても、その思いが昇華できるようになれたらいいですね。 次は素敵なひとに出逢えるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MOinTKY
  • ベストアンサー率46% (87/189)
回答No.12

まず、「やり逃げ」と言われてますが、 そもそも、男性を自分の自宅に招き入れるというのは、何を意味して いるのかはお分かりですよね? また、その男性は、あなたが風俗嬢であることを知り、その上で あなたに対して、「慰めてくれ」と言い、あなたもそれを結果的に 受け入れたということですよね? であれば、その男性からしても、あなたとの行為・関係は、何か特別 な愛情や何かがあってということではなく、単に割り切った思いが あってのことでしかないように感じます。 そのため、単純に「やり逃げ」というような言葉は当てはまらない と私は思います。 その彼が、事前に恋人としてあなたと付き合う(付き合いたい) という話をしていながら、いざ関係をもってしまったら、あなた に対する興味がなくなり、あなたを無視するようになったという ことであれば話は別でしょうけど、話の内容からすると、付き合う 以前の段階にあるようですし… いずれにしても、相手がアメリカ人でなく、日本人であったとしても 同じような流れがあった場合には、同じ結果になると思います。 世の中には、もっともっとずる賢い男がいるものですし、男の本音 としては、簡単に関係を結べるような女性は自分にとって都合の いい女性ではありますが、自分が本気付き合おうと思える女性で はないということもあると思います。 (この女性は他の男とも簡単に関係をもってしまうのではないかと 考えてしまうため) これをいい機会とし、男との恋愛についてシビアに見直してみるのが いいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125540
noname#125540
回答No.11

>いくら容姿が良くとも、それだけでHしてしまうなんて自分で自分が情けないと思いましたが、 いや、それはそれで割り切ってる人ならいいんじゃないですか? イケメンだわと割り切って一夜の関係にしておくか、真面目ならそれなりのステップを踏むか。 考え方を変えてみたら? 山田詠美さんの『フリーク・ショウ』『ソウル・ミュージック・ラバーズオンリー』(幻冬舎文庫か角川文庫)でもお読みになってください。 純粋な気持ちを持った遊び人が描かれていますから。 女が全然受身じゃないですよ。 でもHIVには気をつけましょうね。 そして後悔するならいっそ、誘いには全然乗らないこと。 あたしは昼行性人間なので、縁がないんだけど(笑) 海外旅行中にナンパされるぐらいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

質問者を擁護する書き込み以外の書き込みには返信は無し。 われらは見事に書き逃げされたってわけか・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aa1970
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.9

別にヤリ逃げじゃないと思うよ。 あなたが軽いだけ。 だから日本人の女は軽いってバカにされるんですよ。 yellow cabって言われてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62876
noname#62876
回答No.8

あなたは何も悪くないと思います。 好きな人に嫌われたくない。 好きな人の気持ちに応えてあげたい。 そう思うのは当然のことでしょう。 だからこそ、彼がどう思っていたかが重要だし、 知りたいのでしょう? 彼は自分のしたことが悪いことだと知っていて 後悔している。 だからあなたから逃げている。 根は悪い人ではないけれど 自分の弱い心に負けた。 私にはそんな風に見えます。 もし私が、あなたの立場で 彼と話をしたいと思ったなら、聖書の言葉を引用してでも 彼の良心に訴えかけ、観念させておびき出したうえで話をします。 それでも駄目なら知り合いのアメリカ人に 間に入ってもらって、無理やり引きずり出してでも話をします。 とにかくあなたは悪くないのだから、 あまり自分を責めないであげてください。 こんな男、早く忘れてしまいなさいよ。と 言いたいところですが、一番大切なのは 『あなたの心がどうしたいか。』ですから 会って話をしたいのなら、そうすることが良いのでしょう。 私にこんなことを言う資格はないのかもしれませんし、 失礼と思われるかもしれませんが もっと自分を大切にしてあげてください。 あなたの辛いことがみんな忘れられますように。 あなたの心が癒されますように・・・。

rabbit223
質問者

お礼

回答有難うございます、この書きこみを読ん 心が少し和らげました、あの後 彼と連絡が取れて 会えないけどメールは出きるとの事でした やり逃げだよね?っと尋ねたら彼は認めていました その後は喧嘩まではいきませんでしたが 色々とありました(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

いかにも風俗で仕事している反応だな。仕事ではないのだ。 性行為に対価を求めてどうする?別に「やり逃げ」ではないだろう。 単に、貴女が軽い・緩いだけである。 「慰めてくれ」といわれて「慰めただけ」であろう? 恋愛とはまた別の話だ。彼にあっても何の意味もない。 早く忘れていい人を見つけることだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.6

相手が誰であろうと、 数回会っただけの男を部屋に招き入れる時点で、 やられちゃっても仕方ないですよね。 ガードが低すぎるから、 後になってから後悔するんです。 今後は安売りしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.5

>一度関係を持っておきながら、逃げさるなんて私の心がズタズタに引き裂かれた思いです、これを やり逃げと言わず何というのですか? こんな甘い考えで風俗嬢が勤まるんですか!? お客に誘われたら、関係を持って恋人関係になれると思いますか? 運命の再会なんて関係ない、ただの偶然なんですから。 だいたい、誘い文句がアホらしすぎます。 >「彼女と別れて憂鬱しているから慰めてくれ」 そんなこと、お店で散々言われていませんか!? 「君が好きだから欲しい」とかなら騙されたと言っても許せますが、 彼はちゃんと「慰めてくれ」と言っているじゃないですか! それにOKしたのですから、あなたに彼を責める資格はありません。 あなたは彼を慰めて、彼は慰められて、それで終わりです。 彼は「あなたを慰めてあげた」と思っているかもしれませんね。 男女の立場は対等です。性行為は双方が楽しむもの。 それをあなただけが損をしたと思うのは、あなたが無意識の内に 女は受身で守られるものという、根拠のない勘違いがある所為です。 ものは考えよう。 イケメンだったので関係を持ったが中身は馬鹿男。 ところが一度関係を持っただけで男は女を所有物扱い。 ストーカーされて迷惑、という結果よりかなりラッキーかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.4

「慰 め て く れ」 って言われたんですよね?付き合ってくれじゃなくて。 で、付き合いもせずに、合意の上でHしたんですから、 やり逃げとか以前の問題。双方の貞操感の無さを反省するのが先かと。 アメリカ人だろうが日本人だろうが、 すぐ流される女性は男性からは軽く扱われると思いますよ。 自分は男性ですが、そういう女性とは絶対に付き合わないです。 彼にとっては貴方がその程度の存在なんでしょうし、 貴方だって彼への気持ちが質問からは全く見えないです。 会ったって不毛な修羅場になるだけかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やり逃げってそんなに悪いですか?

    自分は20代の男です。 最近女友達から相談を受けたのですが どうやら話を聞いているうちにその女友達はいわゆる「やり逃げ」をされたようなのです。 その友達に相談を受けたときはかわいそうだなぁ なんて同情してしまったのですが、後で結構モテる男友達とそのことについてはなしたら 「そいつ(僕の女友達)はやり逃げされたって被害者面してるけど 結局やった時は両方とも合意してやったわけなんだから 男の方だけ悪く言われるのはおかしい。 そもそも逆に男が女にやり逃げされたら男はその女の事を悪くいうか? 感謝こそするけど悪くなんて絶対に言わない! むしろその女も楽しい時間が過ごせたんだから その男に感謝してもいいくらいだ。」 とキッパリといわれて、 確かにそういわれてみればそんな気もするなぁ 女にやり逃げされてへこんでいる男の話はあまり聞かないし・・・ 男友達の言っていることも確かに一理あるかも なんて思ったのですが皆さんはどう思いますか? 自分はやり逃げをしたことないので やり逃げをやれるような人はスゴイと思う反面 やり逃げについて女性はどう思っているのか 女性側からの意見も聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • これって、やり捨て、やり逃げですか?

    初めまして、私は大学生の20歳です。 先週バイト先で出会った29歳社会人の方と1回目のデートで付き合い、3回目のデートでsexをしました。 その時相手からゴムを用意してくれたり、私が処女だった為奥まで入らず 痛いと言うと止めてくれて、相手も私も最後までイケませんでした。 sexをするまでは毎日優しい長文のメールをくれたのですが、 その日以降は相手からはメールが来ません。 電話も出てくれません。 会う旅に外見や中身を褒めてくれたり、デート代は全部出してくれたり、色々な所へ遊びに行く約束もたくさんしました。 これはすべて騙されたのですか? めんどくさくてやり逃げされたのか、とても不安です。 軽い気持ちでこのような事をした事とても反省しています。

  • やり逃げされて、悩んでいます。

    16歳年上の人にやり逃げされて精神的に病気になりました。 その頃はまだ学生で、社会人で年上だったので、悩み相談にのってもらっていたのですが、やり逃げされてしまいました。 その男の人はすごく女遊びが激しくて、軽い人ということは、周りの人も知っています。 それに自分も引っかかってしまいました。 学生だったので、その時は何が起こったのかよく分かりませんでした。 ただその時は、すごく悔しくてその相手が許せませんでした。 やりきれませんでした。 でも今、社会に出てみて、自分のされた事がどういうことか分かってきました。   その時の私は相談どころではなく、もう自分の中で大変でした。 かなり長い間立ち直れなくて、今も少し引きずっています。 その時は、周りの友達は何も問題なく楽しそうにやっているのか、と思うと、すごく悲しいというか、むなしくて、 外に出てみても、周りは私のことなどお構いなく、どんどんいろいろな事が自分の周りを通りすぎていく感じで、自分が取り残されたような感じがしていました。  みんな悩みもなく楽しくやっているのかと思うとすごく悲しいです。 相談に乗ってもらっていて、人間関係からいくと、自分のことも反省しなければいけないのですが、この事で、人間不信くらいになって、就職も上手くいかず、人間関係が上手くいかず、今フリーターです。 他にもいろいろな事がうまくいかずに、人生がその人のせいで狂わされたのではないかと感じます。 私はけっこう真面目な性格なのですが、なんであんな事をしてしまったんだろうと、自分でも馬鹿な事をしたと思っています。。 頭では分かっていても、体がついていかなくて、許せないです。 今も本当に相手の人の事が許せません。 学生なのに、なんて人なんだろうと思います。 二十歳を過ぎていたのですが、犯罪としか考えられません。 このことが会った一連の出来事を日記に書いたら、それを両親に見られて、全てをばれてしまいました。 すごく事細かに書いたことなので、それを全て親に知られてしまって、そんな事、親に知られてはいけない事なのに・・。 両親は私の事を話し合っていて、自分自身も混乱していて、ずっと一人で悩んでいます。  全てを親に知られた以上、すごく家にいづらくて、その事を誰にも相談せず、時間が経過すると同時に冷静に考えて、今まできました。 でも、心の中では、まだ解決していないんだなと思います。 信頼できるような人もあまりいないので、友達に会っても、話づらいし、話すきっかけがないです。 誰にも相談できずに、ずっと苦しんでいます。 友達にも軽蔑されそうで怖くて、あまり話したくない事なので。 この事で、今までの人間関係も全て上手くいかず、ここまできました。 周りから見れば簡単に済んだ事のように見えますが、私の中では、まだ何かいろいろと引っかかっています。 もうさすがに解決したいです。 同じような悩みをもっている人がほかにもいっぱいいるんだといる事を知って、少し心がほっとしました。 どうすればいいでしょうか。 どなたか、よいアドバイスお願いします。

  • やり逃げ?

    以前も質問させて頂いたのですが、今日友人達と飲んでいて話を聞いてもらったら、また不安になってしまいどう動いたらよいのか分からなくなってしまいました。告白しようと思っていたのですが…。よかったら相談に乗ってください。 合コンで出会った男性がいます。私は大学三年生、彼は社会人一年目です。 二人でご飯に行ったり、お茶したりして、三回目に花火を見に行きました。彼は甘い言葉は一切いわず、手も繋いでいません。その帰りに彼の家に行き、体の関係を求められました。私は体目的だったのかなと悲しくて、その気になれずにいたら、今日はやめておこうか、と彼はやめてくれました。急ぎすぎたね、と言われました。 次の日の朝手を繋いで駅まで送ってくれました。次いつ会える?と聞くと、またメールすると言われました。 その日の夜に、自分からメールしました。 「今日は朝早く起こしてごめんなさい。見たい映画あるので時間あったら行きませんか?」→「じゃあ映画いこーか。来週は用事あるからお盆にでも」→「わーい」→「また連絡するよ」 とこんな流れです。きちんと告白しようと思っていたのですが、また連絡すると言われ、いつ言おうか…と思っていました。 彼から返事が返ってきて、私は安心していたのですが、友人たちに話すと「合コンで出会って三回目のデートでHなんて、まさに体目的だよ」と言われました… 「やり逃げになりそう」と言われました。 かなり動揺しています。 告白なんてそんな次元の問題ではなく、ただやりたかっただけですか?? 客観的なご意見聞きたいです。

  • アメリカに憧れます

    アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。

  • アメリカ、ヨーロッパの白人の若者の辞職率

    アメリカ、ヨーロッパの白人の若者の辞職率は、日本に比べて少ないのでしょうか?日本の若者は、叱られるとすぐに辞めてしまうという傾向が強いと思います。俺が勤めている会社も若い人は、元々4人いましたが今は、俺一人だけになりました。アメリカ、ヨーロッパの白人は、自立心や闘争心が元々強く大人びているために上司から叱られたという幼稚な理由で辞める人は、いないと思います。そんな白人は、日本人の俺から見て憧れの存在です。俺は、そんな大人びた白人女性と付き合うのが俺のdreamです!やはり白人の親の教育法が良いのでしょうか?白人の家庭は、子供が小さい時から夫婦の時間と子供の時間をしっかりと分けていたために自立心や闘争心の強い子供が育ったのだと思います。白人妻は、子供が出来ても日本人妻のように母親になって夫との時間を疎かにせずに大事にして夫とのスキンシップを楽しんでいると思います。洋画でも白人夫婦に子供が出来ても夫婦で愛しあって夫が妻に君は、天使のように綺麗だよと言って褒めてキスをしているシーンがありました。これに対して日本は、夫婦に子供が出来ると女性は、子供の事にかかりきりになってしまい夫との時間を大事にしなくなってしまいます。話がだいぶそれてすいません。今の白人の若者も上司から叱責されると日本の若者のようにすぐに辞めてしまうのでしょうか?回答お願いします。

  • 白人っていろいろ凄くないですか?

    ここでいう凄いというのは白人は優秀という意味です。 優秀だと思う理由は以下。 ・白人は美しくて美形。 人間は見た目が第一印象と言いますよね。 長身で手脚が長く彫りの深い顔に金髪に神秘を感じ美しいと思います。 若い時のレオナルド・ディカプリオとビョルン・アンドレセンを超えるハンサムはいないと思います。 年を取ってもブラッド・ピットやニコール・キッドマンは美しくて老いという概念を感じない凄さ。 あの容姿なら悩み事なんかないだろうと思います。 ・白人の築いた言語 中南米の大半の国はスペイン語が公用語でアフリカの大半の国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語だという事を知ったとき、世界って広いなと思いました。 しかし日本語を話すのは小さい島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。 白人が築いた言語は世界中で話されているのに、日本語は日本のみという不便さと規模の小ささに優劣を感じます。 ・世の中の全ては白人が作った TV、映画、レーダー、インターネット、車、飛行機、原子爆弾、電話、ラジオ、電気、医学、蓄音機、憲法や三権分立の概念、宇宙開発、アルファベット。 これらは全て白人が生み出しました。 歴史に残るような作曲家、小説家、科学者は白人が多い。 ノーベル賞を創設したのも白人で科学も医療も小説も音楽もどの分野でも最先端は白人が築いた物ですよね。 スポーツだってほとんどの競技は白人が開発した物が多い。 そのスポーツだって優秀でオリンピックは白人の国が金メダルを占めている事実。 アメリカ、ロシア、オーストラリア、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアなど白人国家が毎回メダルを独占しているのが分かります。 英語もフランス語もスペイン語もイタリア語もドイツ語など大半の言語はアルファベットで構造されていますよね。 共通言語の英語も共通文字のアルファベットも白人が築いた物だなんて凄すぎだと思います。 しかし日本人が使う平仮名や漢字なんて小さなアジアの日本と中国ぐらいしか使われていませんよね。 以上の点で白人は強く美しく知能が高いとすべての面で優れていると思う。 人間というのは白人の事を言うんじゃないかと思います。 才能や完璧や文武両道という言葉は白人の為にあるんじゃないかとさえ思う。 人種に優劣はないと言いますけど、ここまで凄いと優劣があるのは否めないと思います。 日本人が優れている所は何ですか? 日本人の良さは何ですか? こういった事実を目にする度に白人コンプレックスを感じます。

  • 白人ヌーディスト夫婦について

    今週の月曜日の世界まる見えでアメリカのヌーディスト地区の紹介がありそれに登場した白人のヌーディスト夫婦が居たのですが、独身の28の日本人の俺から見てとても羨ましく感じました。特に奥さんのミラーノさんは、とても美しく旦那さんもマッチョでカッコ良かったです。夫婦の大事な場所は、ワイン瓶や陶器などでぎりぎりに上手く隠れているところがセクシーでした。話がそれてしまいすみません。本題に入ります。白人ヌーディスト夫婦の離婚率は、低いと思いますか?常に白人ヌーディスト夫婦は、お互いに全裸なために常に大事な場所を見る事が出来てプルんプルんとお互いに自分の性器が揺れているのをみて欲情して愛を確かめあっているのでしょうか?それとも単に裸でいたいだけか?俺は、白人ヌーディスト夫婦の離婚率は、低いと思います。理由は、番組を見てヌーディスト夫婦が家を選ぶときにお互いに裸である事に気を使いあって購入する家を考えているからです。これは、何よりお互いに愛しあっている証拠だと思います。それと基本的に白人は、自立心も高く女性を大事にする考えが強くて裸のスキンシップもあるので長続きすると思います。日本人も白人を見習ってレディファーストやキスやハグや裸のスキンシップをするべきだと思います。まあ白人ヌーディスト夫婦の場合、常に裸のスキンシップしてると思うけど。

  • 日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか?

    個人的な意見ですけど、はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 とにかく自称イケメンや自称美人の勘違いが多すぎる。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。 髪型と目元は特に。アシュトン・カッチャーを黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがあるのですが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 自分は所詮黄色人種なんだと現実を知りました。 みなさんはどう思いますか?

  • 前に私がネットで知り合ったイケメンについて

    そのイケメンは、 ネットで私と知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたりし、 翌日、突然私に「顔が可愛くないから」という理由で、「君とはもう会えない」とメールを送り、私との関係を一方的に切った …という行為をしたのですが イケメンな男子は、上記のような事をする人ばかりじゃないと思いますか?