• 締切済み

やり逃げされましたイケメンアメリカ人(白人)に

massuleの回答

• massule
回答No.4

「慰 め て く れ」 って言われたんですよね?付き合ってくれじゃなくて。 で、付き合いもせずに、合意の上でHしたんですから、 やり逃げとか以前の問題。双方の貞操感の無さを反省するのが先かと。 アメリカ人だろうが日本人だろうが、 すぐ流される女性は男性からは軽く扱われると思いますよ。 自分は男性ですが、そういう女性とは絶対に付き合わないです。 彼にとっては貴方がその程度の存在なんでしょうし、 貴方だって彼への気持ちが質問からは全く見えないです。 会ったって不毛な修羅場になるだけかと。