• 締切済み

店舗改修

スケルトン状態のマンション1階、10坪程のスペースを店舗に改修予定です。 水道・ガス・下水は開通しています。 1畳程度スペースでトイレの設置、床をタイルかコンクリート敷き直しを考えております。 それから、天井の電気配線は剥き出しになっていますが、数本のダクトレールを設置する程度で 全体的に無機質な感じでも良いと思ってます。 もちろん、壁もコンクリ打ちっぱなしです。 以上の工事の概算金額は出せるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

概算どころか、想像でしか出せないですよ。 まずは、プランの図面引いて、それをもとに出してください。こちらでいい加減なこと言っても、あなたのプランによってはそれでは無理かも。 結局は、安価にやっつけでやるなら、3、400あればなんとかなるかもしれないけど、ちょっと手を加えれば、1000超えることもざらですとしか言えません。もう、ピンキリです。もちろん、厨房機器や調度品はは別途でですが。

• pont-nufu
回答No.1

天井のレール、照明機器、トイレ購入設置、トイレのみ床張り、トイレの間仕切り、コンクリート床へのタイル貼りだけなら超概略400万程度? キッチンも水周りもコンセントもなしでいいのでしょうか?トイレの段差もできます。 店舗で客を入れるようであれば、安っぽさが出ないように1000万近くかかるのではないかと思われます。