• ベストアンサー

妊娠を自然に任せると言うけど・・・

tweetieの回答

• tweetie
回答No.4

貴方の話し合いを「自然じゃない!」と言いながら、 日にちや時間指定までしてるなんて、そっちの方が不自然ですよねー(笑) ちょっと笑っちゃいました(笑) 自然に、というのは、人工的技術の力を借りずにできるということであって、 Hしなくても出来るなんて事ではありませんからね(笑) というか旦那さん、本当に子供を欲しいとは思ってないんじゃないですか? そもそもそんな思いやりの無い言葉を奥さんにぶつけるほどの子供ですから、 自分が子供を持つなんていう「大人な心得」は持ち合わせていないのでしょう。 また、持ったとしてもあなたと子供が苦労をするのは目に見えてます。 もんだいHの回数や旦那さんの姿勢ではなく、 そんなこともきちんとまともに、普通のテンションで話し合えない人と 結婚しちゃったことかなあ。あまりに稚拙で父親にさせるのがかわいそうなくらい。 そもそも、子供が本当に欲しいのか、というところから、貴方の希望とは それがどのくらいはなれていて、どうしないとその夢がかなわないのか、 夫婦の基本的計画というか、路線を話し合うことの方が先決ではないかと思いました。 女性に対して、そんなひどいことを言わせてままにしておいては、 彼の男としての価値を下げることになってしまいます。 個々は彼を大人に育てる所からはじめることをお勧めします。

isoral
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は3月くらいには「僕はいつでも大丈夫やで。でも夜が遅いと次の日がしんどいやろ?だから、早く寝れる時にしようか」と言ってくれてたんです。 でもその規制(?)が厳しくなってしまって・・・。 今のままの夫婦生活で子供が出来ないのは私のせいと思われても嫌なので何とかしたいです。 真剣な話し合いが嫌みたいで、「そんな真剣な顔で話しするなら、家に帰ってきたくなくなる!」とよく言われます。 今はまだ子供は欲しくなければ、そういって欲しいのに・・・。