• ベストアンサー

やりたいこと

mikanbonの回答

  • mikanbon
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

勤め先のビルの屋上からバンジージャンプかなあ。 天気が良くって気持ちよさそうです。 ちっちゃいところだと、社内がシーンとしてるので、 クラッカーを鳴らしてみたいかも。 質問者様はどんな状況でこんな質問を思いつかれたのか、 聞いてみたい、とも思うなあ。

bicycle_2004
質問者

お礼

>質問者様はどんな状況でこんな質問を思いつかれたのか、 ちょっと、わがままがあるくらいの生き方っていいかなと。また、わがままが許されるような人でもありたい。許されるということは、普段のその人の行いの結果でもあるから。 そんなことを考えたとき、ふと質問してみたくなりました。「みんなのわがままって何?」という、好奇心ありの、わくわくする楽しい質問でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人の恋人へのワガママ

    40代~の男性に質問です。 お付き合いしている彼女にワガママされた時、どう思いますか? 私は普段、彼になかなか逢えないのですが、ワガママを言わないように、我慢、我慢と自分に言い聞かせています。 今日は彼と午前中だけ逢ったのですが、ワガママを言ってしまいました。 帰るのがイヤだとか、その他にも…。 彼は年上なので、怒らないで、一度帰って(家まで5分)、また午後~逢おうって。 大人になってるのに、何で私は感情を抑えられないのか、今、反省しています。 みなさんは、彼女にワガママ言われた時、正直、困りますよね?嫌になったりしますか? もっと皆さんにご意見を伺いたいと思い質問いたします。よろしくお願いいたします。

  • 退職理由について

    退職理由について、皆さんにお聞きしたいと思います。 いまの仕事で行っている業務(接客)と、私のやりたいと思っていた業務(接客)にズレがある。 と言う理由だけでは、単なる私の我が儘でしょうか…? そのミスマッチさ故に、最近ではストレスが溜まり、朝から吐いてばかりだとしても、やはり私の我が儘でしょうか…。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ★お腹を抱えて笑えるサイトを探しています。★

    こんばんは。今、ものすごく【笑い】に飢えています。何かこう…思いっきり笑いたいです。 みなさんのオススメの【すごく笑えるサイト】はありませんか?わがままを言ってすみません。 もしよろしければ、お教えください。

  • 大人の恋人へのわがまま

    40代~の男性に質問です。 お付き合いしている彼女にワガママされた時、どう思いますか? 私は普段、彼になかなか逢えないのですが、ワガママを言わないように、我慢、我慢と自分に言い聞かせています。 今日は彼と午前中だけ逢ったのですが、ワガママを言ってしまいました。 帰るのがイヤだとか、その他にも…。 彼は年上なので、怒らないで、一度帰って(家まで5分)、また午後~逢おうって。 大人になってるのに、何で私は感情を抑えられないのか、今、反省しています。 みなさんは、彼女にワガママ言われた時、正直、困りますよね?嫌になったりしますか?

  • 泣いても落ちない リキッドアイライナー

    リキッドアイライナーで、泣いても、こすっても落ちないものを探してます! 書きやすく、乾くのが早くて、書いた感じもキレイなもので・・・ できれば・・・安いものがいいんです(><) ちょっとワガママですが(^^;) 今、使っているものは乾くのも早く、書きやすくキレイで、こすっても落ちないのですが、涙に弱いみたいです・・・ 皆さんのオススメ教えて下さい!お願いします☆

  • 男の人って。

    喧嘩になると途中で電話切ったりするものなのですか?? 今の彼は付き合いはじめからそうなので本当に困ります。 大切な話をしていても自分がめんどくさくなったり不利になると すぐ別れるといいます。あたしが別れるというのはめちゃ怒ります。 今彼はあたしからみてワガママだなあと思うのですがきずいてません。あたしもワガママなのですが。 とにかくひどい事を平気でいうので精神的にまいります。 大切な話をしていても俺は眠いからねるんだとか風呂に入りたいから入るんだとか、いい話の途中に切ります。ちょっとまってよ今大切な話してるじゃんっていうと、俺には自由がないのかとか、寝るなってことかとか、 わかりました朝まで話してればいいんですよねとか、言います。 何を優先させるかを決めるのは自分ですることだから、じぶんの生活を守る為にガチャ切りをするそうです。 はっきりいってすごく疲れます。今まで付き合ってきた人でこんなひとはいなかったので困惑しています。あたしのワガママなのでしょうか??みんなこんな感じなのですか?

  • 嬉しいわがまま 嫌なわがまま

    彼氏が、「わがまま言って」「わがままとか全然平気だから」といいます。 でも、きっと彼氏の言うわがままは「自分が聞きたいと思えるような可愛いわがまま」のことを指しているのだと思います。ほんとにわがままばっかり言ってたら嫌われますよね。 【質問】以下の二点についてどんなものがあるのか、皆さんの意見や経験など教えてください。 ■言われて嬉しい。聞いてあげたい。と思うようなわがまま。 ■言われてウザイ。なんてわがままなやつ、と呆れるようなわがまま。

  • 一人っ子はわがままでしょうか?

    一人っ子はわがままでしょうか? 子供の頃、母の友達達に「あなたは一人っ子だからわがままでしょ?」「甘やかされているでしょ?」と言われましたが、私の母は大変厳しく体罰もありました。 なんだか一方的にきめつけられたことが時々思い出され、母の友達が苦手なのですが、大人になった今でも母はその友達の話題を出します。 私は話題を反らしますが、正直、もうそのお友達の話はききたくありませんので「私はそのおばさまは苦手なんだけど」と言いましたら、母が悲しみました。 そんなことを言う私はわがままでしょうか?また、「一人っ子」の皆さん、甘やかされましたか? 一人っ子だと「わがまま」だという先入観をもたれて「ちがうよ~!」と思った方がいらしたら教えて下さい。

  • 恋人の気持ちを確かめたい

    こんにちわ。 私は今付き合ったばかりの彼がいます。 付き合ったのは三回ぐらい遊んですぐだったので、 今、本当に彼は私のことが好きなのか不安です。 好き?と聞くと好きとは言われますが、 どうやったら本心を確かめられるかわかりません。 好きな理由を聞いてもはぐらかされます。 わたしも不安なので、最近わがままとか困らせるようなこと、 傷つけるようなことを彼に言ってしまってます。 どうすれば彼の気持ちを確かめられるのでしょうか。 皆さんの回答お願いします

  • 元彼との復縁

    元彼と戻りたいです。別れて2ヶ月くらいです。私の依存とわがままが原因で振られました。今はすごく反省し依存やわがままは大丈夫だと思います。自分磨きなどもがんばってはいますが… 彼には今他の女の人がいるかも分かりません… 別れた彼氏と復縁できた方、占いができる方、復縁に詳しい方など復縁に関して皆さんの意見を下さい。何でも構いません。よろしくお願いします。