• ベストアンサー

都内のトイレマップ、教えてください。

都内のトイレ(公衆便所)マップ、ご存知でしょうか? 最近自転車で都内をウロウロしていますが、思いのほかトイレが少ないようです。 駅にはありますが、改札内だったりして入れない場合があります。 ネットで検索しましたが見当たりません。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
believe_me
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっと私が思っていたものと違っていました。 地図上にトイレの場所が表示されているものを想像していました。 その後調べた結果、近いものがありました。 http://homepage3.nifty.com/ktmap_st/zenkoku-toire-kakusyu/zktoiletaitoleichiran.HTM

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/ こんなサイトがあります。 ご覧下さい。