• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内のトイレマップ、教えてください。

都内のトイレ(公衆便所)マップ、ご存知でしょうか? 最近自転車で都内をウロウロしていますが、思いのほかトイレが少ないようです。 駅にはありますが、改札内だったりして入れない場合があります。 ネットで検索しましたが見当たりません。 どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1211
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 ちょっと私が思っていたものと違っていました。 地図上にトイレの場所が表示されているものを想像していました。 その後調べた結果、近いものがありました。 http://homepage3.nifty.com/ktmap_st/zenkoku-toire-kakusyu/zktoiletaitoleichiran.HTM

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.asahi-net.or.jp/~AD8Y-HYS/ こんなサイトがあります。 ご覧下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!