• 締切済み

尿検査について

尿に水を混ぜたら、成分が変わりわかってしまうとのことですが… 会社に健診車がきて、会社のトイレで尿を取り、 トイレをでてすぐの廊下で試験紙のみで検査し、尿はその場でバケツに捨てています。 このような検査でも、水で薄めていることがわかって しまうものでしょうか? あと一年お勤めを続けたいのでなんとかしたいと考えています。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

試験紙がなんだか不明ですが、尿糖の検査ですか?。 だったら「ありえない数値」が出るんじゃないでしょうかね?。 なんとか勤めを継続させたければズルしないことですよ。 そのための「猶予」はあったでしょ?。