• ベストアンサー

ホームページについて

パソコンを新しくしたため、作成しているホームページも引越しさせたいと思ってます。 HPBのsoftをインストールして、それから何をどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ホームページビルダーの設定データはXPなら C:\Documents and Settings\アカウント\Application Data\IBM にあるので、これをバックアップしておいて戻すと良いですよ。 作成したホームページのHTMLについては、適宜バックアップから戻して下さい。 FTPサイト上からダウンロードしても良いです。

sammie178
質問者

お礼

有難うございました。 会社のHPなのです。 来週新しいpasoをset upしますので、やってみます。

その他の回答 (1)

noname#62114
noname#62114
回答No.1

アップしてるファイルをダウンロードすればOKです。

sammie178
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! 来週早々、やってみます。 上手く行きますように!