• ベストアンサー

セットアップソフト?は削除していいのでしょうか

ソフトをダウンロードしてインストールすると セットアップソフト?ようなものが残るのですが これはインストールが終わったら削除しても問題ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60827
noname#60827
回答No.1

インストールが完了しているなら削除してもかまわないと思います。 ただ、稀に削除するには再度セットアップソフトを使用するものもありますので、そのソフトのマニュアルやREADMEファイルをよく読んで判断することをお勧めします。

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#62114
noname#62114
回答No.2

問題ありません。ただ,次回のために取っておいても支障はないです。(ダウンロードに時間が掛かるなど)

abc-1356
質問者

お礼

ありがとうございます