ニコニコ動画にログインできない?原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画にログインできない問題を解決する方法を解説します。
  • ニコニコ動画のログインできない原因は、cookieが正しく機能していないことが考えられます。
  • ログインできない場合は、ブラウザやセキュリティソフトの設定を確認する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコニコ動画にログインできません

ニコニコ動画というサイトを友達に勧められてみてみようと思い、 アカウントを取得したのですが、IDとパスワードを入力してもログインできないのです。 一般会員でも24時間ろぐいんOKですから、それが原因ではないです。 IDとパスはあってます。 ヘルプには、「cookieが正しく機能していない可能性が考えられます。ブラウザ・セキュリティソフトなどの設定をご確認ください。」 とあるのですが、あまり詳しくないのでブラウザ・セキュリティソフトなどの設定どこをいじればいいのかよくわかりません。 当方、WINDOWS XP インターネットエクスプローラ7 セキュリティは、ノートンを使っています。 お詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

これでログインできるようになりませんか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie7/fbsw7_005.html