• 締切済み

奥様方へ

blue_septの回答

回答No.2

30代後半女性です。 浮気や自分で、というのはできないのでガマンしていました。 でも耐えられなくなり先日夫と話をして最近少し増えました。 夫がその間どうしていたかわかりませんが、聞いたところで「外で女と・・・」とは言わないだろうから自分で処理をしていたと思うようにしています。

ners88
質問者

お礼

せっかく夫婦ですから、セックスは大切ですよね 慣れたら?自分でするのもいいかなあと思うこのごろです が、やはり話し合ってみます 女性といえども性欲はありますよね ありがとうございました

関連するQ&A

  • ステディーな彼女(奥さま)がいる方で…

    唐突ですが、どんなに愛している(と思っている)女性がすでに居たとして、 それでもやっぱり「あわよくば、他の女性とも試してみたい…」って気持ちって 起こりますか? 結婚を決める時、「この女を一生大切にする」って決心するでしょうけど、 時が経つに連れ、生活も色あせてきたりしたら、 やっぱり、自分の彼女(妻)にない物を欲しくなったりするのかしら…? 男性の生理現象は、それなりに理解出きるつもりですが、 心理状態までは把握できないもので… 暇な方、そして素直な男性心理を教えてくれる方、 どうか素直な男心をこっそり教えてくだされば嬉しいです。

  • 男性の方教えて下さい

    セックスレスを経験した事ある男性に質問です。 女性に恋心を抱かせるようしむけてまで(騙す)自分の欲求(性欲)を果たしたいと思うものなんですか? その欲求が満たされれば罪悪感なんて全然感じないんですか? それほどセックスレスは辛いですか? 辛い辛いセックスレスだけど、本命の女性を心底愛してるから別れないんですか? セックスレスを解消しようと何度試みても改善されないから、手頃な女性を騙してまでセックスしたいと思うものなんでしょうか… 正直に教えていただけるとありがたいです。

  • 女性の方に質問します

    女性の方は、好きでもない男性に自分とお揃いのものをあげたりするのですか? 先日クラスメートの女子から ガチャガチャのおもちゃストラップを私にくれました。 そのとき、「筆箱につけて」と言われたので、筆箱につけました。 そうしたら、「わーい○○○とお揃いだ~」 と言い、くれたおもちゃのストラップとお揃いになる感じのストラップを自分の筆箱につけてました ストラップは、 自分がバイキンマンで 相手がドキンちゃんでした… 女性って好きでもない男性に自分とお揃いになるようなものを プレゼントしたりするのて゛すか?

  • 既婚男性の方・・・奥様から言われたら。

    特に、既婚男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ここ最近、自分の性欲がすごくて戸惑ってしまいます。生理前だと特にひどくて…。 夫が「大人のおもちゃ」を買ってきたのも引きがねになってるかと思いますが。 Hの最中「気持ちいい」とか「すごい」とか、すぐ言ってしまいます。 前までは、そんなに(Hの最中に1度くらい?)言ってなかったのに、 思わず口に出てしまいます。 夫も「イキそう?」とか聞いてくるので「いっちゃう」とかも、言うようになってしまいました。 しかも先日は、昼ぐらいからHがしたくてウズウズしてしまいました。 私から誘わなくても誘ってきてくれたので良かったのですが、 Hの後に、「実は昼からHしたかったんだぁ…」って感じで言っちゃいました。 旦那さんから見て、こんな奥さんだとどう思いますか? なんか引かれちゃうんじゃないかと心配です。

  • 年齢差の無い彼女、奥様を選んだ方

    彼女、または奥様がご自分の年齢に近い方(上下3歳以内)で、 40代以上の男性にお聞きします。 年齢差の無い女性を選んだ決め手は何でしたか?

  • 既婚男性が、奥様にキスしたくなるのはどんなとき?

    既婚男性の方、または、ご主人といっぱいキスしてる♪という既婚女性の方に質問です。 私は、結婚10年の既婚女性です。 ここで、過去にセックスレスのこととか、夫婦仲のこととか、いろいろな質問をさせていただき、皆様にアドバイスをいただきました。 お陰様で最近夫婦仲が良くなってきて、セックスレスも解消に向かってます(^_^)v まだ、悩みがあるのが、自分でもあきれるのですが、是非、夫婦仲の良い皆様から、アドバイスいただけたら嬉しいです。 平日は夜遅く帰ってくることが多いので、だいたい、何かを読んだり、スマホ見たり、ゲームしたりしながらご飯を食べて寝ます。お風呂でも何か読んだりしてます。 その間は、きっとリラックスタイムだと思いますので、私は話しかけないようにしています。 平日、寝るのは深夜なんですが、いつも一緒に寝室に行き、寝る前に軽く抱きしめてくれます。 キスは、、、、夫からしてくれるのはたまにです。 娘のほうが夫からいっぱいキスされてます(>_<) こんなことで悩んでいてお恥ずかしいのですが、家事をしながら、 どうしたらキスしてくれるかな? 「キスしたいよー!」 もたまにはいいけど、いつもじゃうざいだろうし、、、 等とばかり考えて悶々となり、質問してしまいました。 夫婦仲の良い皆様から、教えていただけたら嬉しいです。

  • ご自分が拒否している奥様への質問です。

    ご自分が拒否をして、セックスレスになっているご家庭の奥さまの気持ちを伺いたいのです。 知り合いの男性に、子供を妊娠してから奥さまに拒否されていることを聞きました。 子供は一人しかいらない、と宣言もされてしまっているということでした。 子供は10歳ですから、10年前からということになります。 3年ほど前に新築してからは寝室も別々になってしまったと。 まだ43歳なので、33歳からセックスレスは気の毒だなぁ、と感じました。 そこで、伺いたいのですが、拒否する理由は様々と思いますが、拒否した結果、ご主人はどのように性欲を解消していると考えますか。 私は、上記のような私の知り合いが、家庭外に女性を求めた場合、責めては気の毒に思うのですが、いかがでしょう。 拒否した結果、外で性欲を解消しても仕方ないとはお考えでしょうか。

  • 奥様に色気を感じなくなっても、夜の営みはできますか?

    奥様に色気を感じなくなっても、夜の営みはできますか? はじめまして、26歳女性です。 結婚を控えておりまして、夫婦生活や、セックスレスなどについてとても気になり、 お聞きしづらいことですが相談させていただきました。 特に男性側の心理を知りたいです、教えてください。 奥様に女性としての魅力や色気を感じなくなっても、奥様を抱くことはできますか? 男性は精子が溜まるため、例え何百回抱いて飽きてしまった女性でも「セックスしたい」 という気持ちになるのでしょうか? ぶしつけな質問で申し訳ありません。 どんなご意見でも結構ですので、宜しくお願い致します。

  • 奥様は気づいている?

    はじめまして。40代前半独身女性です。 このところ、周囲の女性で既婚男性とお付合いしている人が多く、また、友人・知人の既婚男性にも、若い頃から外に彼女を作ってる人が何人もいます。 初めに書きました女性と付き合ってる男性は、大概、過去にも彼女を作ってる人達です。 私の知ってる男性陣は、みなさん、責任のある仕事をされていて経済的には恵まれおり、人間的に魅力のある方ばかりで、これまでは、普通の恋愛話のように聞かされてきて、「男ってこれだから~」と呆れながらも面白がっていました(友人・知人の立場でです。不快な思われた方には申し訳ありません)。 OKwaveで配偶者の浮気問題で悩まれている方の投稿を読んでいますと、彼らを、何てヒドイ男達なんだとも思いますが、ご家庭で問題が起きているようにも見えないのです。 ここで、奥様方に質問なのですが、このように何度も外で彼女を作っているようなご主人について、その行動はわかってらっしゃるのでしょうか?それとも、こういう男性は、気付かれないうまく立ち回っているのでしょうか?

  • 既婚の女性の方へ

    既婚の女性の方で、セックスレスの方や満足されてない方 どのように解消されていますか? 浮気や不倫はなしということでお願いします 日本の夫婦はセックスが少ないことでは、世界でも一番らしいです (テレビでいっていました) かくいう私もレスですが・・・ 仕方なくおもちゃなどでまぎらせています http://wpost.web.fc2.com