• 締切済み

既婚の女性の方へ

既婚の女性の方で、セックスレスの方や満足されてない方 どのように解消されていますか? 浮気や不倫はなしということでお願いします 日本の夫婦はセックスが少ないことでは、世界でも一番らしいです (テレビでいっていました) かくいう私もレスですが・・・ 仕方なくおもちゃなどでまぎらせています http://wpost.web.fc2.com

みんなの回答

noname#138282
noname#138282
回答No.3

先日、兄妹がかかりつけの医師に相談に行ったそうです。 ところどころ具合が悪くなったりして、更年期などの心配も若いうちからあるらしいので、ホルモンバランスのくずれや、レスによる影響のことなども、含めて相談したそうです。 結果、お医者さまから、同じ先生の患者さんを紹介され、互いに既婚者なのですが、どうやらSフレンドを持つということが処方箋になるという暗黙のことらしく・・・ そのお友達になった患者さんから、そういう関係を求められ、慌ててお断りした模様です。(笑)

  • uzra
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

こんにちわ。40代前半で4歳の子供がいる専業主婦です。 夫は年下ですが、あっちのほうは本当に淡白であります。 出産してから2年ぐらいは痛みが怖くてレスになってました。また子供が一人で寝られないので主人と寝室が離れたことも重なってHは1年に1~3回という始末。 私もmamaikuyoさん同様にレスだからといって浮気や不倫はしたくありません。そうなるとおもちゃやAVなどでまぎらわすしかないですよね。 でもやっぱりむなしい・・・ Hって気持ちがよくなるだけじゃなくて精神的にも絆が深まる大事な行為だと思うんです。 マッサージなどで刺激してHの方向にもっていくようにしました。 これはかなり効果的でした。 いきなりHではなく、最初は会話、相手の体に触れること、そこからはじめていってはどうですか。 スローセックスのすすめ、セックスは神さまからの贈り物 という本がおすすめです。

noname#148655
noname#148655
回答No.1

性欲はひたすら我慢(泣) あとは物欲で発散です。 使えるだけのお金で 少ないけど(涙) 好きな洋服 バッグ 化粧品など 買いまくりです。 私は人とかかわるのが 面倒な方なので この方法です。 あ~ もっと綺麗な顔に生まれていたらなあ・・・(悲) せめてモテモテ気分だけでも 味わえてたら どうだーって旦那に言えるのに。

mamaikuyo
質問者

お礼

性欲は我慢ですか やはり寂しいですね 物欲はお金がないのでやはり性欲を発散しています おもちゃではむなしさが残りますけど・・・ 仕方が無いですね お互いに我慢でしょうか? ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性限定(未婚、既婚を問いません)で究極の選択をして下さい。どちらもダ

    女性限定(未婚、既婚を問いません)で究極の選択をして下さい。どちらもダメはナシ、逆にどちらもOKはありです(できれば理由を書いて下さい)。 ・一生浮気・不倫されっぱなしだけど貴女が満足できるセックスを提供してくれる夫 ・浮気は絶対にしないけど、セックスに全く興味なく、一生セックスレスの夫。 その他の条件として ・セックスレスの欲求を自分が浮気して解消するのは不可。夫を含め、一生セックスレス。 ・夫の性格は、浮気性、極端な淡白を除けば、問題なし。両方とも定職についていて、金も入れてくれる。DVもなければ育児も協力的(セックスレスの夫は、養子か人口受精による子供と想定して下さい)。 ・貴女はセックスに満足できるけど一生浮気や不倫に悩まされるか、浮気はないけど一生セックスレスで貴女の浮気も許されないか、どちらも極めて不毛です。 ・究極の選択にご協力お願いします。

  • レス夫婦の方にお聞きしたいのですが

    セックスレスの夫婦の方、特にパートナーからの求めを拒否されてる方がいたらお聞きしたいのですが パートナーがレスを理由に、セフレを作りそこでセックスしていたらどう思いますか? レスの理由とか、パートナーへの愛情があるかにもよって違うのかもしれませんが。 嫌いじゃないけど、好きだけどセックスはしたくないって言う人もいますよね・・・。 あくまでセフレで、恋愛感情はないセックスのみの相手だとしても セフレ=浮気として許せないと思うのでしょうか? それとも、パートナーとはセックスしたいとは思わないから パートナーが外で風俗やセフレとセックスしてきても、何も思わないですか? また、セフレと風俗なら、どちらが許せますか? どちらも許せない、どっちでも構わない…どのように考えますか? いくら夫婦がセックスレスで、恋愛感情のないセフレだとしても、 既婚者と肉体関係を持つことは不倫になるから どうであれ慰謝料請求されますよ…的な話もあると思いますが 法的な話でなく、その行為自体をどう思うか?許容できるかできないか? のご意見を聞かせていただければと思います。

  • 彼氏のいる既婚女性の方、聞かせてください

    私は結婚していますが彼氏(既婚)がいます。自分のしていることがモラルに反することだとは十分に承知していますが彼を好きな気持ちには嘘は付けません。今までにも何度も別れようと思いましたがどうしてもできませんでした。私の聞きたいのは不倫に対しての賛否ではないので、「不倫は今すぐやめるべき」的な回答はご遠慮下さい。 私とダンナは私が彼と出会う前からずっとセックスレスでした。もともと私はセックスに対して興味が薄かったのですが、ダンナとの付き合いが長くなるに連れて「家族」という認識の方が強くなってしまい、ダンナと「する」ことに嫌悪感を持つようになってしまい、どうしても受け入れられなくなってしまいました。 今の彼と出会って彼に抱かれるようになってから、私は初めて「女として生まれてよかった」と実感しました、自分は決してセックス嫌いなわけじゃなかったんだと・・・。 今は気持ちが彼に行ってしまっていることもあり、余計にダンナに抱かれることは自分にとって不可能なこととなってしまいました。私は世間的にはダンナのものだけど身体だけは彼だけのものでありたい、と強く思います。 それでも私とダンナとは夫婦なので、時にダンナは(断られるのを重々承知で)求めてくることもあります。そんな時、なんともいえない気持ちになります、ダンナに対しても彼に対しても、そして自分に対しても。(私とダンナとはセックスレスなこと以外は家族として上手くいってます。) 私と同じような立場の方、ダンナさまとの関係はどうなされているのでしょうか?ダンナさまとも普通に「する」ことができますか?これから先のことを考えると、このまま(セックスレス)ではやっていけないのかな?と思います、だからといって我慢して目をつぶってまでもダンナとセックスしなきゃいけないのかな?と思うと精神的に辛いです。

  • 既婚女性の方

    既婚女性の方で不倫・浮気をされている方 にお尋ね致します。 1.不倫・浮気をなぜするのでしょうかぁ? 2.その時の気持ち(罪悪感等)を教えて下さい。 3.不倫・浮気のきっかけは何だったんでしょうか? 4.不倫・浮気の目的は何ですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • 既婚女性に聞きたいです

    結婚12年 娘9才の既婚男です 実はセックスレス4年位で キスも手も触らないですね 自分でも どうしてレスになったのか ハッキリした事が 解らないですね もしかしたら 立ちたい出産したり 仕事疲れで  セックス最中に2度連続で  バッタって倒れる様に寝てしまいました それ以降 家内から誘いはないし 自分からも誘わないですね セックスしたい時でも 長い期間 レスになって 今更って感じにも なります すいません もしよろしかったら アドバイス お願いします

  • 妻とはセックスする気になれたい方、妻だけにEDの方、もし奥様が浮気や不

    妻とはセックスする気になれたい方、妻だけにEDの方、もし奥様が浮気や不倫をしても仕方ないと許しますか? 改善しようと考えませんか? 私は浮気も不倫もしてませんが、セックスレスに近い状態でいます。 最近、いつかレスになりそうだな、自分が寂しくなって浮気してしまいそうと悩んでます。今まで話し合いをしたりしましたが…。 意見聞かせて下さい。

  • 既婚女性に質問です

    子供が小さいうち(中学生位)は、子育てに忙しく、セックスレスになるのでしょうか? 私34歳、妻38歳、小6小4小2で3年ほど前からレスです。 誘っても近親相場みたいで体が拒否するって言われます。 レスが解消される事はあるのでしょうか? レスを解消された方はどのようなきっかけで解消されましたか?

  • 女性対象のアンケートです。

    女性対象のアンケートです。 未婚者でも既婚者でも結構です。どちらか二択でお願いします。どちらもダメはナシです。結婚相手としてどちらを選ぶか選択して下さい。なお、書かれていないその他の条件は同じとします。 ・草食系男子でセックスに全く興味なし。下手すれば一生セックスレスだけど、浮気は100%なし。子供は人口受精で作ればいいと思っている。 ・貴女が満足できるセックスはしてくれるが、浮気・不倫はしまくり。俗に言う肉食男子。

  • 既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。

    既婚者の男性にお聞きしたいことがあります。 私は20代後半・結婚して6年目・子供2人の主婦です。 最近、「夫婦間のセックスレス」について、よく友人・知り合いから相談を受けます。 ですが、結婚して6年間セックスレスになったことがないので、どうしてそうなるのかもわからないですし、まして旦那さんが拒否するなんて信じられません。 ネットで調べたら、「お前(妻)にだけ、EDになる」と言われた奥さんもいるそうで・・・。 セックスレスの旦那さんは浮気をされているのですか? 奥さんを好きではないからセックスできないんですか? ちなみに友人の旦那さんはみんな20代~30代前半です。 友人でセックスレスだけど、ラブラブ。 でもセックスは(夫に)拒まれると言うんですが、そんなことあるんですか? 彼女は結婚後、体形も変わっていませんし、他の男性からも誘われる(断っているそうです)魅力的な女性です。 それを聞いて、ラブラブなんだったら夫婦の営みもあるのでは・・・と、いつも意味がわかりません。 友人も夫婦仲はいいけど、夜の営みがないので悩んでいるそうです。 こんな私たちが話し合って考えても、結局いつもわかりません。 男性からしてみれば、どう思っているんでしょうか? セックスレスは変えれますか? 私の夫は・・・隠れて浮気してるに決まっている。と言っていますが・・・

  • 誰とでもできますか?(女性の方でお願いします)

    35才女性、既婚です。 浮気とか、不倫ということではないのです。 セフレが欲しいのでもありません。 夫に内緒でそれをしたいとは全く思っていません。 夫との楽しみの中で、第3者がはいったときに、生理的に受付けない人でない限り、セックスできてしまいそうな自分がいます。 大きな信頼のもとであれば、どんな行為も受け入れてしまえそうなのです。 自分から浮気をしたいとは思いませんが、夫から##としなさい、してきなさい、と言われたら誰とでもできると思います。楽しめてしまえるでしょう。 テニスのペアチェンジやカラオケのデュエット、ちょっとダンスのお手合わせ、みたいなことかもしれません。きっとその状況を楽しんで戻ります。 セックスが、趣味なのかもしれません。(夫婦一緒に楽しめる趣味はほかにもたくさんあります)*依存症でもありません。月に1,2度の満ち足りたセックスで充分です。衛生管理、リスク等は理解しています。 同じような感覚をもつ方はいらっしゃいますか? それとも、引かれますか? (なるべく女性の方)お教えください。