• ベストアンサー

V系ってどんな意味ですか??

最近たまにV系という言葉を聞きます。 ですが、私はその意味が分かりません。 なので、もし知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokigenn
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

VISUAL系(ビジュアル系)のことですよ。 一応参考URLのせときますね。ウィキペディアですけど^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%B3%BB
love6sweet
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もよくウィキペディア使いますよ♪ 自分でも調べてみればよかったです……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dogsiva
  • ベストアンサー率32% (92/279)
回答No.1

ヴィジュアル系の略でしょうか。

love6sweet
質問者

お礼

ありがとうごさうます!  できればヴィジュアルの意味もなんとなくでいいので教えてもらいたいです…… すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリでマッチングして三週間が経ちました。彼との連絡で彼を気になるようになりましたが、彼からの「結婚しよう」という返事に困っています。
  • 彼との連絡で彼のことが気になっているが、まだ会ったことがないので彼の本当の気持ちがわからない。また、連絡する関係で「結婚しよう」という言葉が冗談なのか本気なのかもわからない。
  • まずは会うことが大事だと思っているが、現時点ではまだ返事すべきかどうかわからず、悩んでいる。お力添えをお願いします。
回答を見る