• ベストアンサー

どうしたら、、、

matuminaの回答

• ベストアンサー
  • matumina
回答No.2

女です。 彼女は甘えベタとありますが、それはあまり男性とのお付き合いの経験が多くないからなのではないのでしょうか。 しっかりしている人ほど、心の中ではとても悩んでいたりするものです。 「甘えて」や「頼って」と言葉に出すよりも、優しく抱きしめたりしたほうが、気が緩み安心したりするものです。あくまで私個人の意見ですが;

ryuryu15
質問者

お礼

説明は短いですけど、すごいわかりやすかったです!! 抱きしめるのにも結構勇気ありますよねww ましてや、最近太陽が沈むのおそいですし、明るいから 人通りもおおいので、、かといって夜に会おうとすると 彼女の親が厳しいので、、夏休み中ならOKかもしれないですけど、 まぁがんばります!!!ありがとうございました!