• 締切済み

学校法人

横浜のNPO法人でやっている日本語学校は学校法人に変わりたいですが,どのような手続きがありますか?どこで申請しますか?]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

回答No.2

No.1です。お尋ねは学校法人の認可に関することでしょうか。 その学校が横浜市にあるということであれば、神奈川県学事 振興課で事務を取り扱っていると思いますので、メール等で お問い合わせになってみてください。(参考URLを参照のこと)

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/sosiki/kenmin/0203/index.html
回答No.1

お尋ねになりたいことは何ですか。