• 締切済み

横浜市鶴見区周辺の動物病院

ケガをした野生のカラスの雛を保護しています。 動物病院にお世話になった経験が無いのでわからないのですが、 やはり、ペットでないだけに病原菌の問題もあり、 どこへ連れて行けばよいか悩んでいます。 鶴見区周辺の(横浜市内・川崎市内)で 野生の動物を受け入れてくださる病院があったら教えてください!

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.1

たぶん、どこの獣医さんでも怪我の処置はしてくれると思うのですが、 念のため。 http://asterisk-web.com/sparrow_club/resq/list.htm 神奈川県内に何件かありました。 電話で状況を伝えてから行った方がいいですよ。 元気になるといいですね。