• 締切済み

突然ネットが繋がらなくなりました。

ネットが突然繋がらなくなりました。 何故かプロバイダーのniftyにだけは繋がります 断線してるわけでもウイルスに感染したわけでもありません。 もう一台のPCは正常です。IE7の不具合だと思いIE6に戻してもダメでした。何故でしょうか?OS入れ直さないとダメですかね・・・

みんなの回答

• kentan384
回答No.3

トップページは、表示される。 何も、異常を示す判断材料には、なりません。 正常に機能しているように思いますので、この事案は、 niftyに相談すべき問題ではないでしょうか。 丁寧に対応していただけると思います。

• mamoriya
回答No.2

http://service.okwave.jp/cs/netiquette/ 質問のマナー 質問をするときは、できるだけ状況をくわしく説明しましょう 回答者の方は実際の状況や品物を目にすることができませんので、説明はできるだけ詳しくするようにしてください。たとえばPCに関する質問であれば、以下のような説明が必要になります。 * OS/使用ソフト/本体/周辺機器/ * エラー内容、何を行うとどんな状態になるのか * 最近何かの設定を変更したことがないか くわしく説明すればその分、回答もくわしいものが得られることでしょう。

• Kid_3
回答No.1

繋がらない。だけでは判りません。 状況をちゃんと書きましょう。