• ベストアンサー

将来の夢

miranoriの回答

• miranori
回答No.1

26歳 男性です。 私も歌う事が好きでミュージシャンは憧れの職業です^^ 厳しい意見が多いかも知れませんが、私は同世代として応援したいですね。 家の事情も落ち着いたとの事ですから ボイストレーニングに通いながらオーディションを受けてみたら どうですか? 私もお金に余裕があれば趣味でボイトレしたいんですよね。 番組名は分かりませんが、東野が司会している音楽番組で 30代か40代のパパさんがCDデビューしてたので 年齢的に遅い事も無いと思いますよ。 挑戦するだけでもいい経験だと思います。 自分なんてと思う前に挑戦してみましょう^^ 夢があるっていいじゃ無いですか^^ 頑張って!!!

redcooky
質問者

お礼

すみません。 あまり相談箱をちゃんと理解しておらず・・・ 投稿したら画面に出てくるのかと思い何度も投稿してしまいました。 何通もメールが届いてしまっていると思います。 本当に、本当に、申し訳ございません!!!!! 大変ご迷惑をかけました!!!! 本当にすみませんでした。