• 締切済み

ミロクの元帳印刷(前期より繰越)の方法について

hatamachiの回答

• hatamachi
回答No.1

お使いのシステムは何でしょうか? ACELINKやMJSLINK、財務大将等でも基本的な操作は一緒ですが、 発生取引のみ表示のチェックを外せば表示されるはずですが・・・ 「該当取引がありません」と出てしまうのでしょうか? 打ち出す科目コードに誤りはありませんか?

myumiu
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます! 打ち出す科目コードに誤りがありました。 前期末で繰越金額が0になっていたことに気付かずにいたためでした……。 お恥ずかしいです。 無事に解決しました。 どうもありがとうございます。