• 締切済み

難波でのデートについてのご相談です

21歳学生をしているものです。 2週間前に知り合った女性とこの度デートをすることになりました。 相手の方は大阪在住で私と同い年の現在社会人です。 お互いの距離的に考えて難波にてデートをすることとなったのですが、 私は難波でのデート経験がないため、いまいちどこに行けばよいか、わかりません。 お互い調べてみたところ、なんばパークスという意見が出たのですが、 デートスポットとしてどうでしょうか? ちなみに相手の方はパークス内の公園でまったりしたいそうです。 予算は一万円とほとんどありません。 ちなみになんばパークスに行った後は居酒屋で飲むことなっています。 そこで質問なのですが 1、予算一万円内でなんばパークスと居酒屋はいけますか?   (デート費用は私が出すつもりでいます) 2、なんばパークス内のおすすめ店やスポットを教えてください。   (サイトを見ましたがいまいちわかりにくかったので…) わかりにくい書き方をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• momo0831
回答No.1

色々ショップがあるので、見て回るだけでも楽しいと思いますよ。 公園は夜カップルが多いです。 6/14と15日 20時~ 蛍を見れるイベントがありますので、 おすすめです。雨天でも開催されます。 だだ17時~8F円形劇場で配布される整理券が必要ですので 時間前に並ばないといけないですが… 予算は1万円で足りると思います。 http://www.nambaparks.com/shop_50on/index.html ↑からショップの情報が見れます。 食事をするなら、パークス内より外がいいかも。 居酒屋情報は↓ http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&GENRE=gourmet&AREA1=KA-10&DISHES=3019 6/14 15日 20時~ 蛍を見るイベントがありますので、 おすすめです。雨天でも開催されます。 だだ17時~8F円形劇場で配布される整理券が必要ですので 時間前に並ばないといけないですが…