• 締切済み

難波でのデートについてのご相談です

21歳学生をしているものです。 2週間前に知り合った女性とこの度デートをすることになりました。 相手の方は大阪在住で私と同い年の現在社会人です。 お互いの距離的に考えて難波にてデートをすることとなったのですが、 私は難波でのデート経験がないため、いまいちどこに行けばよいか、わかりません。 お互い調べてみたところ、なんばパークスという意見が出たのですが、 デートスポットとしてどうでしょうか? ちなみに相手の方はパークス内の公園でまったりしたいそうです。 予算は一万円とほとんどありません。 ちなみになんばパークスに行った後は居酒屋で飲むことなっています。 そこで質問なのですが 1、予算一万円内でなんばパークスと居酒屋はいけますか?   (デート費用は私が出すつもりでいます) 2、なんばパークス内のおすすめ店やスポットを教えてください。   (サイトを見ましたがいまいちわかりにくかったので…) わかりにくい書き方をして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • momo0831
  • ベストアンサー率19% (61/311)
回答No.1

色々ショップがあるので、見て回るだけでも楽しいと思いますよ。 公園は夜カップルが多いです。 6/14と15日 20時~ 蛍を見れるイベントがありますので、 おすすめです。雨天でも開催されます。 だだ17時~8F円形劇場で配布される整理券が必要ですので 時間前に並ばないといけないですが… 予算は1万円で足りると思います。 http://www.nambaparks.com/shop_50on/index.html ↑からショップの情報が見れます。 食事をするなら、パークス内より外がいいかも。 居酒屋情報は↓ http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=kansai&GENRE=gourmet&AREA1=KA-10&DISHES=3019 6/14 15日 20時~ 蛍を見るイベントがありますので、 おすすめです。雨天でも開催されます。 だだ17時~8F円形劇場で配布される整理券が必要ですので 時間前に並ばないといけないですが…

関連するQ&A

  • 難波でデート

    大阪の難波で明日4時間ほどデートすることになりました。 この女性とは初デートとなるため、ちょっと気を遣うのですが難波だとどこへ行けばいいでしょうか? なんばパークスだと大方、ショッピングだし4時間ほど遊べるスポットはないでしょうか?大変困っています。

  • 難波で初デートなんですが・・・・

    引きこもりなんで難波があまり分からないのですが 難波で初デート(お食事)です。 何処か良いところがあれば教えて下さい。 予算は2万円前後です。 宜しくお願いします。

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 梅田・難波でデートに使える店(予算1万未満)

    28才の会社員です。 初めて女の子をデート(ご飯)に誘って夕食のオッケーを貰いました。 難波か梅田で待ち合わせるんですが、僕は全くお洒落な店を知りません。 カノジョはかなりワガママっぽいので下手な居酒屋には連れていけません。 何か良いところがあれば教えて下さい。 予算は70000~8000円くらいがいいです。一万を超えると少し痛いです。 待ち合わせもカノジョの都合で決まってませんが念の為に下見には行こうと思っています。 僕はカノジョが大好きなんで少しくらい見栄をはりたいんです。 宜しくお願い致します。

  • 二回目のデート 高1男です

    今回二回目のデートにいきます 一回目のデートは友達カップルといわゆるWデートです そのあと遊びに誘い誘われました まぁまだ告白をしていないので 今回のデートでしようと思います ここで質問です 1、関西でどこに遊びにいけば喜んでもらえるでしょうか? (ちなみに難波在住 予算は2万まで) 2、どこで告白をしたら良いでしょうか? 良い告白スポットはありますか? 3、どんな会話をしたら良いでしょうか? 4、手をつないでもいいのでしょうか? あと何かポイントはありますか?またデートのコツはありますか? 先輩方の回答お待ちしております

  • クリスマスにUSJや梅田・難波あたりのレストラン

    25日にUSJでデートをすることになりました USJから帰る際、レストランに行こうと思うんですが、どこか4000円程度のお店はないでしょうか 居酒屋とかではなくてちょっとおしゃれでいいです ただお互い学生なので予算がそんなにありません 大阪在住の方でいいお店を知っていらっしゃる方がいたら教えてください

  • お金のかからないデート

    この夏彼女といろいろ遊ぼうと約束していたのですが、お互い時間も合わず、お金も無く、彼女の家デートが主でした。 でも明日久しぶりに一日時間ができたので、どっかお金が無くてもブラブラしにいこうと思っています。お金のかからないデートってどんなのがあるんですかね?公園とかかな・・・とりあえず花火大会だけは調べました。 彼女とはお互い同い年の学生同士です。東京の世田谷あたりを中心に動いています。予算はまぁ・・・3000円くらいかなぁ・・orz もしよろしければアドバイスお願いします(__)

  • 明日大阪の難波にデートに行くのですが、お揃いの携帯ストラップなどが買え

    明日大阪の難波にデートに行くのですが、お揃いの携帯ストラップなどが買える雑貨屋などは無いでしょうか? それと、デートのオススメのスポットとかもありますか? 二つとも難波駅から近い方が良いのですが… 知っている方回答お願いします。

  • なんばパークス(大阪)周辺のお店は?

    今度、彼女と難波でデートするですが、 ランチでいい雰囲気のお店知りませんか? できれば、なんばパークス周辺がうれしいです。 イタリアン、和食なんでも問いません。

  • ※至急 大阪でデートします

    難波~梅田あたりでデートしようと思ってるんですが色々教えてください どちらも高校生です デートをするのは人生で初めてです 1.お昼は難波パークスで食べようと思ってるんですが、どういう店で食べればいいのでしょうか  他にも何かデートでお昼ご飯を食べるのにいいお店や食べ歩きできそうなものがあれば教えてください 下見もしようと思うので色々教えてください 2.持ち物は何をもっていけばいいんでしょうか? 3.二人で歩くならどこがいいでしょうか  難波から道頓堀を歩けばいいとかも聞いたんですが、ルートなどがまったくわかりません  できればルートも大体でいいので教えてください 4.キスもお互いしたいと思ってるんですがどこでどういう雰囲気ですればいいんでしょうか  カラオケも行こうと思ってるんですがそこで・・? 5.女性の人は何をされたら嬉しいんでしょうか  彼女には楽しんでもらいたいです 6.他に何か絶対必要なものや気をつけたほうがいいことなど何かあれば教えてください 回答できるところだけでいいのでお願いします