• 締切済み

振られてしまいます

higejii3の回答

  • higejii3
  • ベストアンサー率27% (159/568)
回答No.3

>その彼氏には100%負けないつもり >俺の方が強いしカッコいいのにどうして 誰かに比べてもらったの? 他のみんなから見ると、きっと君のほうが「どう見ても気持ち悪い容姿の男」なんだと思う。^^; >こういう女の子は特異な例 それに男は容姿だけじゃない。 君のそんな考え方が特異な例なんだ。 その彼氏に「どうしたらもてるのか」聞いてごらん。

関連するQ&A

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • ジャニーズが好きな子を好きになってしまいました

    16歳で高校2年です 高2になって最初にとなりになった子を好きになりました 夏にアドレスを聞きましたそれからメールをたびたびしています あちらから来たことは、ありません その子は、KAT-TUNのだれかの大ファンです それを思い出すと悲しくなります ジャニーズが好きな人は、理想が高いのでしょうか 美形でないと許せないのでしょうか 「かっこいいと好きは、違う」という言葉を聞いたことがあります 本音は、どうなのでしょうか?

  • 女の人だけじゃなく、男の人にも答えてもらいたいです。

    ついこの前18歳になり高校を卒業しました。 私はこれまで1度も彼氏を作った事がありません。 別に恋愛を1度もしなかったというわけでは無く、バイト先でもこの人と付き合いたいな・・・と片思いしたりした事もあるし、好きな人とあと1歩で恋人にまでなる!という所まではいつも行くんです。 だけど、私はセックスやキス等性的な物に対しての嫌悪感が抜けず、この人とセックス出来るのかな・・・と考えた時に、やっぱり出来ないと思い結局付き合わないまま終わってしまうのです。 今は中学生で初体験をすませる子も多い中で、私としてはこの人と!と本気で思える人が出来るまでは焦って付き合う必要が無いのかなと思っています。 ただ、どうしてもこの嫌悪感という物が抜けず、こんな風に思うのは私くらいな物なのかと少し考えてしまうのです。 それともう1つ質問したいのですが、私は4年ほど前からジャニーズのKAT-TUNと言うグループが好きで、地方住みな為に毎回バイト代の大半を使っては東京や大阪にコンサートを見に行っています。 今でもそれは変わらないし、KAT-TUNのファンでいて毎日楽しく過ごしています。 ただ昔はそれほど気にしなかったのですが、18歳となった今でもいつまでもジャニーズが好きな子を男の人はどんな目で見るんでしょうか? 普通の女の子のようにお洒落するのも勿論大好きです。 ただ、なんとなく今まで出会った男の人達にジャニーズファンとは言えず隠したままでした。 だけどやっぱり彼氏になってくれる人にはそーゆう私も含めて付き合ってもらいたいんです。 4月からは専門学校に入学するし、繕ったまま生活するより今まで彼氏が居ない事もKAT-TUNが凄く好きな事も話した方が良いでしょうか・・・。 言ってみて引かれないか凄く心配です。

  • kis-my-ft2について

    僕は、中1の男なのですが、kis-my-ft2の玉森くんファンです。男なのにファンって言うのはおかしいですか? 少し前に、ファンになったのでまだコンサートには行ったことがありませんコンサートには、男性ファンとかいますか? 家族が、KAT-TUNと赤西仁くんのファンで、KAT-TUNのコンサートも赤西仁くんのコンサートも付き添いでいったことがあり、赤西仁くんのコンサートの時には、赤西くんに頭を撫でられたこともあります。ジャニーズのコンサートには、何回か行ったことがあるので雰囲気はわかるんですが,あまり男性ファンはいませんよね… 余計なことを長くしゃべってしまいましたが、キスマイファン、ジャニーズファンのみなさん回答お願いします…

  • KAT-TUNのオリキ

    昔KAT-TUNが好きで最近また熱が戻ってきた者です。 私がハマっていた時(まだ彼らがjr.だった頃です)は 受けがあったりスケジュールを知っている友達が多かったのですが 最近はそのような話を全然聞かないので もう「追っかけ」をしているファンの子はいなくなったのかなと思いまして。 現在、KAT-TUNのオリキと呼ばれる人たちは存在してるんでしょうか? また、もしまだ存在しているならどのような活動をしているのですか? (受け禁止になったと聞きましたので…)

  • 女性の方!

    中学生の男です! 自分はKAT-TUNの赤西君に憧れています! 何故かというと歌がうまくファッションセンスがいいからです。 やっぱり女性からみて男子がジャニーズの人に憧れているのはキモいですか? 自分はジャニーズだから好きだと言うわけではありません

  • ジャニーズコンサートで。

    お目にとめていただきありがとうございます。 こちらのサイトでKAT-TUNは、お客さんの顔をみて(可愛い子、美人の子)手を振ったりするというような内容を目にしました。 他にもジャニーズでそういう態度のグループってありますか? NEWSは優しかった気がするんですが・・・

  • ジャニーズファンの女の子

    こんにちは。SMAPと嵐が好きな20代前半の女性です。 ジャニーズファンの女の子について質問があります。 よく、歌番組などで見かけるのですが、ジャニーズ若手の人(NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など)がファンの人に囲まれて歌を披露しているというものがありますよね。 それを見て思うのですが、彼女たちは彼らの歌を聴いてキャーキャー言ってるのか、それとも彼らがかっこいいからキャーキャー言ってるのか、分からなくなるときがあるんです。 ジャニーズファンがする質問じゃないですよね…。 でも、私はジャニーズのコンサートに一度も行ったことがないので、彼女たちがどういった心理でそういうことをしているのかが分からないんです。 私は歌番組を見ているときには彼らの歌を静かに聞いていたいと思う人なので、ファンの子たちの黄色い声がどうしても雑音に聞こえてしまい、正直「うるさいなぁ」感じてしまいます。 変な質問してるのは自分でもよく分かってます。ファンの子たちがジャニーズを見てる時の雰囲気とか心理状態を、教えてもらえませんか?じゃないと、いざ自分がコンサートに行った時に他のファンの子の迫力に圧倒されてしまいそうで…。 どうか、よろしくお願いします。

  • 2006年12月31日の紅白にkat-tunがでないのはなぜ?

    当方35歳の男です。 特にkat-tunのファンではありませんが、雑学的に、メンバーの苗字くらいは知ってます。 彼らは今年ヒットした曲があると思うのですが、紅白に名前が無いのはなぜですか?

  • 彼氏ができた時打ち明けるか迷ってます。

    初めまして。 私は現在24歳の女なんですが3年ぐらい前からKAT-TUNというジャニーズのユニットにハマってしまいました。 もちろんコンサートにも行くし今まで彼らの撮った番組を毎日のように見る始末です(汗) 正直今まで芸能人にここまでハマった事がないので自分自身戸惑ってます。 このまましばらく彼らにどっぷりハマって彼氏もいらない。なんて思ってたこの頃に・・・。 バイト先の人から告白されて付き合うことになったんです。 前から彼にはいい印象を抱いていたので思わずオッケーしてしまったのですが。 KAT-TUNの大ファンである事を打ち明けるか迷ってます・・・。 ファンである事なんて今までも親友と母親にしか打ち明けた事がなく戸惑ってます。 この年でアイドルに夢中なんて引かれるのではないか心配でしょうがないです。 ハッキリ言って今の私の生活はKAT-TUN中心に回ってるので、どうあがいてもいつかボロがでてしまう気がするんです。 それならいっそ打ち明けるべきか・・・とも思いますがどうしらいいか分かりません。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。