• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今日ソフトバンクは【IPhone祭り】なのだそうですが、関連銘柄のヤフーも上がりますかね?

ソフトバンクが昨日の終わりにiPhoneニュースを発表して話題になってますが このような場合、関連銘柄のヤフーなどの上がる可能性は高いのでしょうか?

noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 123isao

掲示板やニュースなどを見ていきなり飛びつかないほうがいいですよ。 ろくなことはありません。

質問者からのお礼

そうですね、なんとか逃げれました 開始早々の火柱には注意しなきゃならないですね。