• ベストアンサー

iPhone6にソフトバンクiPhone5MNP

こんにちは。 よろしくお願い致します 現在ソフトバンクの、iPhone5です。 auのiPhone6,またはGalaxy5にした場合には、月々いくらぐらいになりますでしょうか? 近くのauではGalaxy5が2年間で実質0円でした。 よろしくお願いします。 失礼致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

月々いくら、というのは何を聞かれてます? 端末代ですか、月額の利用料ですか? 「実質0円」は決して0円じゃありません。本来もっと回線利用料が安くあるべきところ、端末代を補填するという名目で極めて高く設定された回線利用料から端末代相当分を割り引かれているだけです。キャリア側の朝三暮四に誤魔化されませんよう。

ycqxs765
質問者

お礼

Eureka_ 様 そうなのですね、、、だから回線料は高いのですね。 理解出来ました、ありがとうございました。