• ベストアンサー

ソフトバンクとYAHOO

現在プロバイダをYAHOO、携帯をdocomoでやっています。 携帯をソフトバンクにしようかと迷ってますが、 プロバイダがYAHOOであることによるメリットはありますでしょうか? (聞いたことはないですが、例えば割引になるなど・・) また、ODNとdocomoの場合でも何かありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

うちはYAHOO BBでソフトバンクです。 メリットは今の所、ありません。 ホワイトコールと言うサービスが一部地域で開始されています。 これが全国展開になれば、BB-Phoneとソフトバンク携帯の通話が無料に成ります。4月1日から全国展開すると思っていたのですが、しませんでしたね。

syuricyan
質問者

お礼

これから可能性があるのですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

わたしもホワイトコールの全国展開を待っている一人です。 http://whcall.softbank.jp/service.html 現在は、サービス対象が、北海道、新潟と愛媛県のようですね。 http://whcall.softbank.jp/area.html

syuricyan
質問者

お礼

ソフトバンクに変更しようと思います。ありがとうございました。