• ベストアンサー

ソフトバンクからヤフーモバイルに変えようと考えてい

ソフトバンクからヤフーモバイルに変えようと考えています 今現在アイホン6使用 ケータイ変える時 LINEの使用を次のヤフーモバイルに移動させるのってどうやってやるの? 今ケータイに入っている写真ってきえるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ケータイ変える時 LINEの使用を次のヤフーモバイルに移動させるのってどうやってやるの? 現在使用しているLINEアカウントを利用して、次のスマホのLINEでログオンすれば良いだけです。 >今ケータイに入っている写真ってきえるの? しっかりトークのバックアップをとっておけば、新しいiPhoneでもトークが見れるようになります。 【LINEのお引っ越し 4ステップで確実、履歴も復活 】 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO28404300R20C18A3000000?channel=DF260120166490&page=3 何もしなければ、トーク履歴は引っ越しできません。 単純にスマホの中に入っている写真と言う事であれば、iTunesを利用してパソコンに保存しておくとか、iCloudに保存しておけば、次のスマホ(iPhone)でも利用できます。 消えるの? と言うより、引っ越ししなければ古いスマホに全て置き去りと言う事です。