• ベストアンサー

バイクの風防ですが、

10年前のバイクの、風防ですが、ぼやけて見えにくく困っています、どなたか、新品の用に、よみがえらせる方法を、知っていませんか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

一番安上がりな方法、 木綿の着古し(引っ張ったらすぐ敗れる)白のパンツかシャツと、 普通の歯磨き粉(練より粉がいいです)をつけて、 とりあえず、視界の部分だけでも、 しこしこと磨いてみてください。 少ししただけでもその効果にびっくりします。 プロはアクリル用を使うようですが、 削りすぎると視界がゆがみます。 歯磨き粉が確認しながら磨けるので 一番です。

burakii
質問者

お礼

信じられない位、綺麗になりびっくりです!ありがとうございました。