• 締切済み

経験談を聞かせてください!

toppoppの回答

• toppopp
回答No.1

えと大学で離れ離れになった例ならあります。 今は別れてしまいましたが 浪人時代半年付き合い 2年間の遠距離 彼女が私の大学に編入して 近距離で半年…まで続き 3年4ヶ月経った所で私に好きな人が出来てしまい 別れてしまいました。 2年遠距離が続いたのは 連絡を取り過ぎない事ですかね。 束縛はあまりしないほうが良いと思います 嘘ついて何かされても確かめようがないです。 放任過ぎず束縛もし過ぎず が一番だと思いました。