• ベストアンサー

渋谷でいいお店

ralfh9の回答

• ベストアンサー
  • ralfh9
回答No.1

下記のような口コミの評価の集まっているサイトはどうでしょう? いろいろ条件あるようですので、各種条件を設定後検索してみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
Swim
質問者

お礼

ありがとうございました!URL参考にお店に行ってきました。 お料理も雰囲気も店員さんもとてもよくてみんなも喜んで くれました。本当に助かりました。ありがとうございました。