• 締切済み

こんな事を言う彼氏

miranoriの回答

• miranori
回答No.4

彼を諦めたくないならしっかり話し合いましょう^^ 彼には 「私は確かに色々な人と付き合ったかも知れない・・・ けど色々な事があって今貴方と出会ったの。 過去が気になるかも知れないけど今の私を見てくれないかな?」 みたいな言葉を言ってみるのは効果ありませんか? 彼は質問様しか知らないからもしかしたら自分にはもっと良い人が いるのでは?と期待する部分もあるのかも知れませんね。 でも彼もふと言ってしまったのかも知れませんが、 言わなくていい一言投下してるなぁ思っちゃいました。 文面を見る限り、全然修復可能だと思います。 まずは彼と今後の事を良く話し合いましょう^^。 あとは質問者様がかなり遊んでいたみたいですので 男友達の存在は彼が気になる所だと思いますよ。