• 締切済み

腰痛を完治した人はいますか?完治した方法を教えてください。

腰痛を完治した人はいますか?完治した方法を教えてください。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.2

軽い症状なら別ですが基本的には「腰痛は完治しない」と思います。生れた時は健康だった腰です。日々の生活の中で痛めていったのですから、もし仮に又「生れたときの腰」の様に健康にリセットされても、痛める方向へと進むでしょう。ですから「治す」と考えるよりは「上手く付き合う」という考え方がよろしいのではないかと思います。腰に優しい生活・運動・姿勢等々です。ご参考に

• dondoko4
回答No.1

過去ログにあります。