• 締切済み

(NHKのあしたをつかめ:吉田忍さんの回に登場した)シャンデリアのメーカーを教えてください。

NHKの「あしたをつかめ平成若者仕事図鑑」という番組のNO142吉田忍さんの放送の中に出てきたシャンデリアが気になっています。 番組が始まって1件目に登場した家で、吹き抜けのリビングに吊り下げられていた、シャンデリア(黒色でシンプルな感じのもの)です。 どこのメーカーのものか。 どこで購入出来るのか。 もしご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1
coolzeal
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 同じものは見つけられませんでしたが,この様なページもあるんですね。 参考になりました! ありがとうございます。