• ベストアンサー

春風亭昇太のお城の番組

明日か明後日にNHK?で放送される春風亭 昇太のお城の番組がやると聞いたので、ネットでテレビ番組表とNHK、春風亭 昇太のHPを見たのですがどうしても見つかりません。 ご存じでしたら、放送時間と日程を教えて貰えませんか?お城についてのテレビ番組で、春風亭さんがナビゲート?する番組らしいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

中部地方で放送されている「金とく」のことかも。 明日の午後8時、NHK総合で放送です。 よろしければこちらをどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/shizuoka/program/lunch/shiromeguri/index.html http://www.nhk.or.jp/nagoya/kintoku/

plantleaf
質問者

お礼

回答ありがとうございました、お陰様で言ってたものと合ってまして無事録画することができました。 どうもありがとうございます!