-PR-
解決済み

ネット上にあるテレビ番組表

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64061
  • 閲覧数141
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (251/437)

 ネットで見られるテレビ番組表で以下の条件を満たしているものを捜しています。いくつか見つけたのですが,自分の見たいレイアウトではありませんでした。絶対にない!・・という場合はそれに近いものでもよいですので,お願いいたします。
 1/地上波7波(NHK二つに,民放五つ)BS11と7,テレビ神奈川の番組表が見られる。同時にでなくともよいです。
 
 2/時間帯別に細かく区切られていないもので,出来れば一日の全時間帯を一括してスクロールして見られるもの。なければ可能な限り時間に幅をもたせているところ。
 
 以上です。もしネット上に市販されているテレビ番組表と同じものがあるのなら,本の方が売れなくなってしまうと思いますので,わざとネット上には掲載していないのではないか,と考えますが・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。
 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

日刊スポーツのテレビ番組表はどうでしょう。

1と2の条件とも、みたしてると思います。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

web上ではありませんが「Program Navigator」と言うシェアウェアで実現出来ると思います。 これは「インターネットTVガイド」を元にプログラムで 番組表をダウンロードして編集してくれて選択した局を1日のページにしてくれます。 また常駐して、キーワードに引っかかった番組をポップアップでお知らせしてくれます。 30日のお試し期間があるので試されてはいかがでしょう? ...続きを読む
web上ではありませんが「Program Navigator」と言うシェアウェアで実現出来ると思います。
これは「インターネットTVガイド」を元にプログラムで
番組表をダウンロードして編集してくれて選択した局を1日のページにしてくれます。
また常駐して、キーワードに引っかかった番組をポップアップでお知らせしてくれます。
30日のお試し期間があるので試されてはいかがでしょう?
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

ありがとうございました。
 なかなか凝った事を行ってくれるプログラムでびっくりしました。
 ただ有料でしたのと,簡単に済ませたいと思っていましたので今回は参考までにとどめさせていただきたいと思います。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 19:39:11


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

InterTVはもう見ましたか? ↓ http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv 12時間まで1度に表示できるようです。 TOPから右上の「1週間番組表」をクリックすると地域や表示方法の設定ができます。 すでにみてたらスミマセン。 ...続きを読む
InterTVはもう見ましたか?

http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
12時間まで1度に表示できるようです。
TOPから右上の「1週間番組表」をクリックすると地域や表示方法の設定ができます。

すでにみてたらスミマセン。
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 はい!・・すでに見ていましたが,最初のページだけチラッと見て素通りしていました^^;。12時間表示できるとは最初は気がつきませんでしたので。
 かなり理想に近いレイアウトです。テレビ神奈川が載っていないようなのですが,それでもかなり良いです。回答いただきまして,ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 19:44:03
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私はYahooTV使ってます。 1に関してはOKですが、2に関しては区切られています。 Gコードも出るし、番組によっては直接リンクがはってあったりするので便利です。表示も速いです。 http://tv.yahoo.co.jp/ もう一つはOnTVですかね。6時間表示などもできます。 http://www.ontvjapan.com/index.php3 ただ新聞もTVガイド雑誌類もすべ ...続きを読む
私はYahooTV使ってます。
1に関してはOKですが、2に関しては区切られています。
Gコードも出るし、番組によっては直接リンクがはってあったりするので便利です。表示も速いです。
http://tv.yahoo.co.jp/

もう一つはOnTVですかね。6時間表示などもできます。
http://www.ontvjapan.com/index.php3

ただ新聞もTVガイド雑誌類もすべて縦方向に時間があるので、横向きになってるとちょっと見ずらいですね。
お礼コメント
reikoikegami

お礼率 57% (251/437)

 YahooTvはこれも使った方が良いかな・・と思っていたものの一つでした。OnTVというのもあったんですね。確かに横方向は見づらいですね^^;。
 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 03:00:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ