• ベストアンサー

正月番組 春風亭小朝さんの落語で 女性を褒め3つ

1月1日、2日、3日のどの日だったかわかりません。 午後のNHK放送?だったと思います。 正月番組でした。 漫才や落語をやっていました。 その番組の中で、春風亭小朝さんが落語を行いました。 午後4時30分頃だったと思います。 春風亭小朝さんが、女性をほめる3つの話をされました。 春風亭小朝さんは、「かわいい ちいさい」と あと1つ何と言われたのでしょうか。 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

細(ほそ)い、、、可愛い、、、小さい、、、 です。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 >細(ほそ)い、、、 >可愛い、、、 >小さい、、、 >です。 ありがとうございました。 お礼申し上げます。