• 締切済み

夜は友達

かなり古い話で恐縮です。25年くらい前でしょうか、ラジオ(TBS?)で「夜は友達」という番組があったと記憶しています。多分パーソナリティは色々替わったのだと思いますが、私が聞いていた頃は、「ゆうじ・こあっさのーー、よっるはともっだちー・・・」というようなクレジットが流れていたように思います。「こあさ」は春風亭小朝さんなのですが、「ゆうじ」というのはどなたなのでしょう?どなたかご存知でしょうか?

みんなの回答

• arukamun
回答No.1

シンガーソングライターの山本雄二さんだと思います。

kaburukun
質問者

お礼

山本雄二さんとおっしゃるのですか。その頃は小学生で何気なく聞いていたので、どういう人かも知りませんでした。ありがとうございました。