• ベストアンサー

ラジオでもよろしいですか?TBS久米宏の30年前の番組。

30年くらい前にTBSラジオで夜の10時頃に久米宏が素人の女性とトーク番組を持っていたという記憶があります。番組のタイトル名、女性等お分かりになる方いますか?

noname#14666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penchan
回答No.2

その頃「夜はともだち」という番組内に、夜10時頃に「赤ずきんちゃん食べちゃうぞ」という素人女性との掛け合いコーナーがありました。 この番組をやっていたのは、当時TBSアナウンサーだった小島一慶さんと林美雄さんでした。 代役で数回久米さんが番組をやったような・・・。 代役を生島ヒロシさんがやったのはハッキリ覚えているんですけど。

質問者

お礼

そうですね、こんな番組もありましたね。ただ、目的の番組は「プラチナ ハイなんとか」というタイトルだったと思います。でも、ひょっとしたら久米宏ではなかった?のではなんて考えてもいます。 もうしばらく様子をみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

プロフィール内に「土曜ワイドラジオTOKYO」というラジオ番組が書かれていますが・・・。

参考URL:
http://www.oto.co.jp/otokumehiro.html
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。久米宏のプロフィールからでは、分かりませんでした。まあ、かなりの数の番組を持っていたでしょうから。 では、失礼します。