回答 受付中

数日前にTBSのラジオ番組に出ていた人

• 暇なときにでも
  • 質問No.9620058
  • 気になる数0

お礼率 50% (321/633)

数日前にTBSのラジオ番組に出ていた人とその人が出した本のタイトルを知りたいのですが、調べても判りませんでした。
判っていることは、数日前にTBSのラジオ番組に出ていたこと。そこでしていた話しは、日本には一生のうちに一度も働いたことがない人が結構な数いて、その人たちは広大な土地所有者で、遊んでいても自動的に入ってくる莫大な賃貸料で毎日リア充な生活を送っていて、そういう人種の生活実態を調べて本にしたとか、そういうことを話していました。どうして自分はそういう階級に生まれてこなかったんだ!という怒りを持っているとも言っていました。

判っているのはこれだけです。この番組を聴いていた方なら御記憶の方もいらっしゃると思います。お教え願います。

回答 (全1件)

• 回答No.1

直接の回答ではありません。

質問者さまがその番組を聴いたのであれば日付と時間に目安が付くと思われます。
次に、ここに質問が書き込めるということはインターネットを利用できる機器があるということになります。
したがってradikoのタイムフリーを利用すればご自身で回答が導きだせると思われます。

これを利用すれば1週間以内の番組であれば、聴きなおすことができますので数日前であるならば問題ないと思われますし出張などで他県等に出られて元の番組を聴かれたのではないのであれば視聴地域も問題ないと思います。

ご参考まで
補足コメント
rockterry

お礼率 50% (321/633)

もちろんラジコの機能は知っています。それを使っても判らなかったので質問しています。
投稿日時 - 2019-05-26 22:26:41