• ベストアンサー

NHKの番組で流れた曲名を知りたい

12月29日に放送された、NHKの午後10:00から放送されている「男自転車ふたり旅イタリア1200キロを行く」という番組でアルペン山脈?のあたりを二人が走っているときにかかっていた曲なのですが、歌っている女性の方の名前と曲の名前がどうしてもわからないのです!本当にきれいだったので是非知っていたら教えていただきたいです! 外国人の女性で、英語の歌詞です。 多分、最近ラジオでもかかっていたと思うのですが・・。 どうぞよろしくお願いします。

• ak1ha
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IROSS
回答No.1

スタッフブログで発見 http://www.telecomstaff.co.jp/blog/nowmaking/000619.php これかな? Giovanca - On My Way http://jp.youtube.com/watch?v=WdK5-eyX5s4

ak1ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさにこれです!!聞いた瞬間に感動しました!(笑)本当に有り難うございました!