• ベストアンサー

昨日の島田紳介さんの番組で

たしか、昨日の番組でちばてつや先生が登場されて 「あしたのジョー」のラスト、ジョーは死んでるのか? 生きているのか? ということについて 語っていたと思います。 番組の予告で見たのですが、残念ながら昨日放送を 観ることができませんでした。 ご存知の方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらが参考になるでしょうか?↓(このシーンの真意とは・・・の下をクリックして下さい) http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/080616/03.html