• ベストアンサー

印刷できません。

インターネットの情報を印刷をしようとすると「内部エラーが発生しました。インターネットエクスプローラーはこのドキュメントを印刷できません。」とエラーが出てしまいます。どうしたら印刷できますか? (FUJITSU267。Windows98。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.3

プリンタドライバが正常動作していない可能性があります。 スタート>設定>プリンタを開き、一度プリンタの設定を 削除してから、再度「プリンタの追加」より設定を作り直してから、印刷を試してください。 >インターネットエクスプローラー以外のアプリケーションと言うのがどういう意味なのかわからないです。 インターネットエクスプローラ以外の、メモ帳やワードパット からの印刷を試しても同じになりますか?ということです。

sunawachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度削除して再度設定しなおしたら印刷できるようになりました。 丁寧なアドバイスをして頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Youyou
回答No.2

もう1つ補足要求いただけますか? インターネットエクスプローラー以外のアプリケーションやまたプリンタプロパティの印刷テストでも印刷が出来ないのでしょうか?

sunawachi
質問者

補足

インターネットエクスプローラー以外のアプリケーションと言うのがどういう意味なのかわからないです。すみません。 プリンタのプロパティと言う箇所をクリックすると画面が固まって動かなくなってしまいました。

• jein
回答No.1

それだけの情報では詳細がわかりません。 例えば、エラーが出たページのURLなどをご案内いただければ 原因が判明するかもしれません。補足願います。 また、お使いのプリンタの型番などもあると良いです。

sunawachi
質問者

補足

プリンタはHEWLETT PACKARD DESKJET720C と表示されています。 エラーは全てのURLに対して起こります。 よろしくおねがいします。