• 締切済み

印刷できない

osはMEです。 インターネットから印刷をしようと思い 「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。」となり「閉じる」を押すとインターネットの画面は消えてしまいます。 またその前は「Pcfmgrが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Pcfmgrは終了します」と立ち上げたときに出ましたがそのまま使えていました。 今困っているのは印刷ができない事と、たびたびインターネットエクスプローラーが使えない事です。 スパイボットというソフトを入れていますが、これで何か削除がまずかったのかなとも思いますが、復元しても同じ状態です。  困っています どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。」 参考に

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1149950
kinkirakin
質問者

お礼

ありがとうございました 結局再インストールしました