• 締切済み

印刷できない

osはMEです。 インターネットから印刷をしようと思い 「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。」となり「閉じる」を押すとインターネットの画面は消えてしまいます。 またその前は「Pcfmgrが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Pcfmgrは終了します」と立ち上げたときに出ましたがそのまま使えていました。 今困っているのは印刷ができない事と、たびたびインターネットエクスプローラーが使えない事です。 スパイボットというソフトを入れていますが、これで何か削除がまずかったのかなとも思いますが、復元しても同じ状態です。  困っています どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。」 参考に

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1149950
kinkirakin
質問者

お礼

ありがとうございました 結局再インストールしました

関連するQ&A

  • スパイボットKERNEL32.DLLエラー

    Win Meを現在使用です。 先日スパイボットを1.5.2.20にアップしました。 スパイウエアの検査は最後まで終了出来るのですが、終了後に「スパイボットが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しましたスパイボットは終了します。」とアラートが出ます。問題解決には再起動して下さいと表示されます。 再起動、再インストールでも問題解決出来ません。 アップデート前のバージョンでは、この様なアラート表示は有りませんでした。 どの様に問題解決したら良いでしょうか? ご存知の方は、出来るだけ解りやすく教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • PM-770C プリンターが印刷されません

    インターネット上でもメールにしても、印刷しようとすると「Explorerが原因でCOMDLG32.DLLにエラーが発生しました」・・と出て、強制的に画面が閉じてしまいます。 新しくデバイスドライバーをネットでダウンロード、再起動したのですが、変化ありません。 プリンターの設定も通常使用するものにPM-770Cを設定しているのですが、原因がわかりません。 何か対策がありましたら、教えて下さい。 お願い致します。

  • 筆王が印刷できません

    筆王を印刷しようとすると次のようなエラーメッセージが出て印刷できません。 Fudeohが原因でCOMDLG32DLLにエラーが 発生 Windows98SEからMEにしてからだと思います。アプリケーションの削除と追加及びスキャンディスク のエラーチェックもしましたが解決できません。宜しくお願いします。

  • パソコンの起動時に・・・。

    パソコンを起動したら、「Could not create cache_data file.Aborting.」と出ることがあるのですが、これはなにか問題があるのでしょうか? あともう一つ、インターネットをしていると、たまに、「Explorer(一回だけ、この部分がSfとなっていたこともあります)が原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Explorerは終了します」とメッセージが出て、Eplorerが終了してしまいます。どうすればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!

  • MSVCR.DLLにエラーが発生

    最近、インターネット中に「Explorerが原因でMSVCR.DLLにエラーが発生しましたExplorerは終了します。問題が解決しない時はコンピューターを再起動してください。」と出て強制終了してしまいます。このようなアナウンスが出ないようにするには、どうしたら良いでしょうか?OSはWindowsMeです。

  • スタートをクリックするとエラーが表示される

    スタートボタンを押すと Explorerが原因でKERNEL32,DLLにエラーが発生しました。 Explorerは終了します  問題が解決しない場合はコンピューターを再起動してください と表示されいます。 終了もできないので電源をきって 終了させています。 すみませんが教えてください。

  • 「KERNEL32.DLLにエラー」って何?

    ブラウザ(インターネット・エクスプローラー)のアイコンをクリックして立ち上げると、とりあえずネットにはつながるのですが、途中で『KERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Iexploreは終了します。』という表示が出てしまいます。どうすれば直るのでしょうか。

  • Explorerエラーに続きCNSMIN.DLLエラーが発生

    立ち上げるとExplorerエラーが原因でCNSMIN.DLLエラーが発生し、Explorer終了。 閉じると引き続きRundll32が原因で不明にエラー、Rundll32終了となってしまいます。 知見ある方、対処方法教えてください。

  • 助けてください(>_<)

    初めて質問さしていただきます。お願いしますm(__)m僕はパソコン初心者なんですが、最近パソコンを立ち上げたらすぐに「Explorerが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Explorerは終了します。問題が解決しない場合、コンピューターを再起動してください。」と出て、消しても何回も出てきます(>_<)インターネットも強制終了します。再起動をしたり終了してもう一回やっても全く変わりません。しかもシャットダウンしたら途中で止まってしまい、終了しません。だからいつも止まったら強制終了で消してます(T_T)考えられる原因は何でしょう?教えて下さい(>_<)

  • リカバリー後エラーが出るようになりました

    パソコンリカバリー後動きは多少早くなったのですが、 インターネットエクスプローラを使用しているとインターネットエクスプローラが原因でKERNEL32DLLにエラーが発生しました コンピューター再起動してくださいとメッセージが出るようになりました。 これは何でしょうか?またどうしたらいいのでしょうか リカバリー失敗したのでしょうか 教えてください。